クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
やばし!
2014-03-14 Fri
2014-03-14-01.jpg

2014-03-14-02.jpg


またブログの存在を忘れ…

堕落した生活と運動不足解消、あと外で友達作ったり働きたい!
と勢いで仕事を増やしまして
通勤のために往復5キロ近く歩いています

まだ仕事に慣れていないので、覚えなければいけない事が多くて
家に帰ってきて資料を見たりしていると時間があっという間に過ぎていく
でも、自分的に楽しい仕事なので続けたいなぁ~

そんな訳で、家にいる時は猫とモフモフしたり遊んだりして忙しく
フォントが疎かになりかけている。汗
それでも、毎日5文字は作らねばと(少なっ)夜に作業しています

仕事の日は、朝5時~16時くらいまではパソコンを触れない可能性大なので
ちょっと時間がなく、メールでの返信も16時以降になってしまうと思います
(お休みの日には、出来るだけ早く返信しています)

時間的に対応が厳しくなってきたら、新規でのフォント配布を
一時停止する事もあるかと思いますが、リアルでの生活を大事にしたいので
何卒ご理解くださいませ

でも、新フォントは早く完成させたい…
別窓 | 未分類 |
あけてました
2014-01-28 Tue
おめでとうございます!まだ1月だから新年のはず!
予告通り、毎日餅食べまくり寝まくりでした。

なまり腐った身体を戻す為に、庭をうろうろする日々…
我ながら頑張ったので、春が楽しみだな~♪

にゃんこ達も元気♪
常にあたたかいホカペで毎日ホクホクしております。
モカっちは、夜は布団で一緒に寝てくれるんだぁぁーーー!

2014-01-28-01.jpg
2014-01-28-02.jpg

相変わらずまったりではありますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
別窓 | 未分類 |
大晦日あああ!
2013-12-31 Tue
11月は割と余裕があったのですが、12月に入って何かと忙しくなり
ブログも放置になっちゃった…
気付けば大晦日!
大掃除もいい加減だし、もう掃除は諦めてコタツでお酒飲みながら年越し!いいねぇ~♪
堕落した年末年始を過ごします!


そういえば、友達と可愛いお子ちゃまとなんばまで繰り出して
かつみさゆりがプロデュースする
ボヨヨンスイーツガーデンに行ってきましたよ~♪

2013-12-31-01.jpg

変なポーズ私
2013-12-31-02.jpg


お腹がはち切れる位いっぱい食べて
その後、食後の運動がてらラウンドワンで年齢も忘れて遊びまくってきた
スイーツとスポーツで年忘れ
スポッチャ楽しかった~~~そして、予想通りの筋肉痛


まったり更新なサイトでしたが、遊びに来てくださり
本当にありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を~&素敵な2014年になりますように!
別窓 | 未分類 |
こわい
2013-11-01 Fri
先日の出来事。。。天気が良く洗濯日和だったので
朝から張り切って洗濯し、外に干しました

午後、洗濯物を取り込んで廊下にあるベンチに置いておいたら
廊下に、ポトリとカメムシが1匹…
前はカメムシが怖くて怖くて仕方なかったけど随分と慣れたもんだ

「ああ、洗濯物についてきちゃったんだな」
と、軽い気持ちで洗濯物を廊下でブンブン振った所

バタバタバター!!
カメムシが次々と15匹以上廊下に落ちた!
そして飛んだ!廊下がカメムシだらけに!


「うわぁああああー!!!」絶叫!
いくら慣れたとはいっても、この数はいかん!いっぱいは何故か怖い!

半泣きで、一匹ずつティッシュにくるんで外に出す作業で嫌~な汗をかき
廊下と部屋は、ふんわりカメムシの香り…ワロエナイ
好奇心で手の臭いを嗅いだら、これまた「クッサ!」←ただのあほ

寒暖差が激しいとカメムシが大量発生するみたい
外に洗濯物を干すのが怖いよーーー泣


廊下で寝てる可愛いくーちゃん

2013-11-01-01.jpg
2013-11-01-02.jpg
2013-11-01-03.jpg
2013-11-01-04.jpg
別窓 | 未分類 |
恐ろしい体験
2013-07-10 Wed
暑すぎる!毎日暑すぎる!
昨日なのですが、世にも恐ろしい体験をしてしまいました。

いつものように「ふんふ~ん♪」と階段を下りていたら
一階に辿り着くちょうど足の踏み場の所に、でっかいムカデがドーン!といたんです。
そこから動かずに、でもなぜか足はうじゃうじゃ動いていて心臓が止まるかと思いました。
気づかなかったら踏んでしまっていた位置だったのですが、直前で気付いて

 「ぎゃーーーーー!!!!!」 
と叫んで体勢を崩しながらもなんとか避けて、踏まずに済みました。
ちょっと足首ひねりました。
虫は死ぬほど嫌いです
足がいっぱいある虫はもう本当にダメダメダメ!
でも、戦う相手は私しかいないわけで。
猫に気づかれたらどうなる?ムカデに咬まれたら猫が大変だー!と
慌ててアースジェットを片手に戦いました。
でも、少しシュ-した所で突然ムカデが動き出したんです。
手の届かないピアノの下へと!
そこにいかれたら、どうしようもなくなってまた出てくるまで恐怖のどん底です。
私のいない所で猫と鉢合わせしたらと考えたらゾッ

とっさに割り箸をもってきて
 「ぎゃーーーーー!!!!!」 
と叫びながら、ムカデを元の場所に戻す私。
(結局うるさいので、猫は気づいてるはず)

アースジェットを吹きかけていたら元気がなくなってきたので
ギャーギャー叫びながら何とかティッシュと割り箸で抑え込み
何重にもした袋の中に入れ、さらに厚手のゴミ袋に入れてぐるぐるぐる~~~~
なんとか戦いを終えました…。心臓ばくばく。

ここまでの戦いは初めてだったので、かなりトラウマになりそうです。
その後、床掃除壁掃除が大変でへこみました。

帰ってきた夫に、今日の戦いを話したら
「ムカデって1匹いたら、もう1匹いるかもね。ツガイで行動するって言うし」
とサラッと言われ、もうどうしたらいいかわかりません!
どこから侵入してきたのだろう…怖いよ~~~!!!
家の裏は山なので、虫が多い地域なんです。泣


最近クーちゃんが甘ったれで絡んでくるので写真が増えてる
肩の上に乘って、頭をトントン叩くのがブームらしい
そして、肩をフミフミしてくれるのでマッサージされているみたいで気持ちいい

2013-07-10-01.jpg
2013-07-10-02.jpg

別窓 | 未分類 |
| COFFEES! | NEXT
