クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
新フォント公開しましたぁぁ
2012-06-26 Tue
途中挫折しまくりで、なかなか公開までこぎつけられなかった新フォントですが
昨日6月25日に、公開する事が出来ました~♪
前回公開した「ゆる字」からなんと約2年半も経っており・・・
作るのに2年半かかるとか、フォント怖し!
途中で挫折して数カ月投げ出した事もあったので・・・ハハハ

次はどんな字を作ろうかな~?

こちらが新フォントです
title-s_20120626184216.gif

title-s_20120626184215.gif

title-s.gif


これだけじゃ何なので、にゃんこ達のまったり風景
2012-06-26-01.jpg
2012-06-26-02.jpg
2012-06-26-03.jpg
2012-06-26-04.jpg

別窓 | フォント |
忙しい~~~
2010-05-12 Wed
2010-05-12-01.jpg

最近、忙しくてなかなかフォントが進まない~~~
今は、[使い放題限定フォント]の漢字追加をしています!

あと、500文字くらいで第一水準に対応します
更新出来るまでどれくらいかかるかな?
メルマガ登録している方には、更新した際にお知らせするので
気長に待っててくださいね

別窓 | フォント |
新フォント
2007-11-13 Tue
リフォームと平行して、新フォントもちまちま作ってます。

漢字対応のフォントを作るのは、本当に時間がかかって大変なので
いつも漢字に入る前に、このまま対応させずに
フォントを公開してしまおうか?・・・と思うんだけれど
やっぱり気づいたら漢字を作ってるがーん

漢字が使えるというだけで、使いやすさが全然違ってくる。
だから、時間がかかってもいいや~って思って
このフォントの作成期間は、すでに1年半超え・・・(かかりすぎだろ自分ソゲンナイ

daraji.gif
別窓 | フォント | コメント:0 |
| COFFEES! |
