クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
すごい雪降ったー
2011-02-14 Mon
2011-02-14-01.jpg

今日は、今冬一番の雪が降ったと思う~~~
めちゃくちゃ積もってびっくりしました

にゃんこ達も、雪が気になる様子で窓にへばりついて外を眺めてました。
2011-02-14-02.jpg
2011-02-14-03.jpg

モカっちは、雪に興味ナッシング!
他の子は、みんなソワソワしてとりあえず雪の感触を確かめにベランダへGOしてました

肉球冷たくないのかすごく心配になりますが
頭に雪乗せながら何度もいったり来たりしていたので、大丈夫なのね

ひさびさの動画


別窓 | 動画 |
遊び動画
2010-04-01 Thu
この前遊んだ時の動画をアップ
パソコンが変わってから、どうも使い勝手が悪い。Vista使いづらいです

別窓 | 動画 |
ミーちゃんのふ~みふみ
2009-04-13 Mon
ふと見ると、ミーちゃんが必死にフミフミしてた。
うっとりとした表情で、なんて可愛いんだろう!
09_04_13_01.jpg

甘えたいのかな?気持ちいいのかな~?

思わず、動画も撮っちゃった笑
P1000889

別窓 | 動画 |
ご飯前のおねだり♪
2009-03-26 Thu
モカっちは、ご飯前になるといつもそわそわ~ねこ
可愛いおねだりをしますheart0

P1000860
ちょーだいニャキラキラ(オレンジ)

別窓 | 動画 |
ねこ着信音
2008-05-05 Mon
私が猫の声まねをしても、みんなの反応は薄い。

今日は、ダウンロードしたねこ着信音をそれとなく流して反応を見てみた。
最初はテーブルの上で、二回目はコタツの中に入れてみた。

やっぱり反応が違う~~~~。
結構似てると思ったんだけどなぁ。
私の猫の声まね。
でも、あまりにも違う反応に、あんまり似てなかったのだと思い知ったうおぉぉおぅ

tel


昨日と今日と、庭の雑草むしりを頑張りました。
あまりにもひどい荒れ放題の庭に、ずっと見てみぬフリをしていたけれども
それすら出来ない状態にまで雑草がぁぁぁ。
いったい芝生はどこへ・・・?

どれくらいすごかったのかと言うと。

ドドドドーン! 
08-05-05_01.jpg

全部雑草だよう。
腰が痛い・・・。

別窓 | 動画 | コメント:4 |
| COFFEES! | NEXT
