クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
バランスボール バスケット
2007-10-24 Wed

P1000133a.jpg

バスケットのバランスボールです。
バランスボールって、単色でしかないと思っていたので
こういうユニークなのがあると知って、びっくりw
テニスボールもあるのですが、私的にはバスケットの方が可愛いと思う~きゃー

かなり大きいのかな?・・・と思っていましたが
いざ座ってみるとそうでもない感じ。
直径は、約55cmです。
使わない時には、インテリアとして部屋にころがしておいても可愛いです。

見たいテレビがある時に、今までは座ってゴロゴロしながら見ていましたが
何となく、これに座りながら見るようになりました。
テレビを見ながら、エクササイズって感じですなぁ。
初めてこれをやった次の日には、腹筋と太ももが筋肉痛になりましたえーん2

座っていると、バランスがとれなくなって転げる事があるので
後ろの障害物には、要注意です。
私は、キャットタワーに頭を「ゴーン!」 とやりましたよ。
相当痛かったです。

あと、人前でやる時にはスカートをはいてはいけません。
後ろに転げて、足おっぴろげ~のパンツが「ドーン!」となります。
ええ、やりましたともこまった

運動不足の人は、座っている時間を少し
バランスボールで遊ぶ事に変えるだけでも違ってくるかもですね笑

おすすめのインテリアです。





P1000110.jpg
P1000124.jpg
部屋に置くと、大きさはこんな感じ笑 え? わかりづらいって?
ITEM インテリア
別窓 | MY ITEM |
キャットペントハウス ドット柄
2007-10-23 Tue



とても可愛いドット柄のキャットタワー。
一目ぼれして購入しちゃいましたきゃー
届いた日には、白猫達も大喜び!

その様子は・・・ハート



05-08-10.jpg

05-08-11.jpg

そしてみんなのお気に入りとなり、猫の特盛いっちょおまち上毛だくでどうぞ!

き・・・きついよね?顔文字
05-12-28_17-53.jpg

インパクトがあったのか?PEPPYのカタログにも掲載されましたきゃー
peppy2.jpg
別窓 | MY ITEM |
キャットプレイランド四角いハウス付
2007-10-23 Tue



ストライプ柄のキャットハウスです。
魚のおもちゃがついてます。
手触りがとても良くて、掃除も楽ちんな素材で出来ています音符
白猫達は、言うまでもなく大喜びでして(笑)

にゃんこって、新しいものが好きですよね。
必ず探索して遊び心地を確かめている笑

その様子は・・・ハート



失礼するニャねこ
cattree3.jpg

ほげぇ~・・・・なんだか楽しそうね。 
cattree4.jpg
やるんか?あ?            な、なにおう!? 

みんなで一緒に遊んでいる動画ですきゃー
cattree
ITEM キャットタワー・爪とぎ 動画
別窓 | MY ITEM |
Confiture et Provence ジンジャーシロップ
2007-10-22 Mon

お気に入りのジンジャーシロップです。
原液なので、自分でソーダを割ったりミルクティと割ってチャイ風にしてみたり
お湯割りにすると、生姜湯でも楽しめます。

風邪気味の時や、あったまりたい時などにおすすめ素材屋405番地・ハート03
喉の奥にカ~ッとピリ辛い刺激を感じて、ぽかぽかと温まってきました。
ピリっと感じたのは、黒胡椒かも。
お店で売っているジンジャーエールと違った、自家製の生姜の風味が楽しめます。

ただ、あんまり量が入っていないので(内容量:200ml)
ハマるとすぐになくなっちゃうあせ
瓶は、とてもおしゃれな感じなので、捨てるのがもったいないかも。
何か違うものを入れて使ってもいいかもしれない笑

その他、レモンジンジャーシロップや、ブルーベリージンジャーシロップもあります。
レモンジンジャーは、レモンの風味が加わってすっきり爽やかですが
生姜特有の刺激もあり、大人の味って感じです。
私は、これが一番好きかもw ぽかぽか温まります。
夏は、ソーダ割りにしたら美味しいと思います。

ブルーベリージンジャーは、ヨーグルトなどにかけて食べる人が多いみたいです。
私は、もっぱらソーダ割りが多いです。
飲むときの香りがフワ~っととても良くて、それだけで癒されます。

今ある分がなくなったら、またリピします上
もう少し値段が安かったら、まとめ買い出来るんだけどなぁきゃー

P1000180a.jpg
ITEM スイーツ・食品
別窓 | MY ITEM |
LUMIX [DMC-FS3]
2007-10-21 Sun

Image009.jpg

携帯電話にて、携帯を機種変したんだけれども、
私は、携帯のカメラの機能も活用してブログで写真をアップしようと思っていました。

けれども、携帯で写真を撮ったら、全然上手に撮れないorz
手ブレがすごくって(私の手が震えすぎという話もあるが)
いいタイミングで撮れたー!・・・と思っても
いざ見てみると使えないものばっかりで私涙目うわーん

そこで、ゲットしてきたのがこれ。パナソニックのLUMIX [DMC-FS3]
あゆがCMしてたやつ???
これは、画質は810万画素で光学式手ブレ補正つき。

もう1つ LUMIX [DMC-FX35] があり、こちらは1010万画素。
画素数にかなり違いがあるので、どっちにしようかな~とかなり迷ったのですが
810万画素あって、手ぶれが補正出来れば十分だ!・・・と思い
LUMIX [DMC-FS3]を購入しました。

色は、携帯携帯とお揃いでピンク。コンパクトで、見た目も可愛いheart0
使ってみましたが、かなり使いやすかった。
説明書を見なくても、ある程度勘で笑機能を使いこなせました。

自分の撮りたいシーンに設定を合わせる事が出来るので
私は、ずっと「ペット」に設定しっぱなしですw
画質も、携帯に慣れてしまっていたのでかなり綺麗で驚きました。
趣味で使うのであれば、これで十分だと感じました。

「おまかせiA」という機能がついており、これは
被写体の顔の有無、距離などの情報をカメラが判別し、
撮影状況に合ったシーンを、カメラが自動で判別、設定してくれます。

高画質な動画も撮れて、カテゴリー再生で今撮った写真や動画をすぐに確認。
とても軽く、持ち運びもラクラクなので
これから色んな場面で活躍してくれそうです絵文字名を入力してください

Image004.jpg
ミーちゃんの顔がブレた・・・うわーん


SDカード1GBもついているのに、安い!


これと、めちゃくちゃ迷いました・・・
ITEM カメラ・携帯関連 デジカメ デジタルカメラ
別窓 | MY ITEM |
携帯電話
2007-10-21 Sun

P1000126.jpg
jumee☆mark4aこの記事はレビューの為、記事がトップにこないよう過去の日付となっています

約5年ぶりに携帯の機種変更をしましたきゃー

どうも私は昔から携帯には興味がないようで
一度充電が切れると、そのまま三ヶ月くらい放置し
どこにあるのか分からずに探し回る・・・という事を繰り返してきました。

夫と話すのはいつも無料だったのに
私の携帯はいつも繋がらないから、携帯と家℡で会話をするというヴぁー

そんな日々からは、とうとう卒業でしょか。
ソフトバンクから新発売になった、「インターネットマシン」に機種変しました。
パソコンあるんだから、あんまり意味ないだろう!?
・・・とも思ったのですが、パソコンみたいなこの見た目が良かったのです笑
色はピンクにしました。

元々携帯でネットはしていなかったし
メールをするのにも慣れてなく、一回送るのにも
文字打ちで時間がかかっていたのですが、
これを使ってみたら、パソコンと同じくカナ入力が可能なので
一気に5倍速くらいでメールが打てるようになった気がしますキラキラ(オレンジ)
私にしてみたら、大進歩でした素材屋405番地・ハート03

また、携帯を閉じたままでも誰から電話がかかってきたか分かり
閉じたまま会話も出来ます。
携帯側面にメニューボタンがあるので、そこから多少の操作も出来たり
自分から発信する事も出来ます。


P1000125.jpg
まるで、ちっちゃなノートパソコンですな。

P1000127.jpg
デコレーションという機能があり、携帯の仕様を「ハローキティ」に変更出来るように
なっていました。可愛い画面でメニューの操作を出来たり、
5年前の携帯を使っていた私としましては、かなりのカルチャーショックでした笑
もう1つ、ゲーム好きにうけそうなゲーム画面仕様?のデコレーションもありました。

ただ、この携帯で写真を撮ろうと思ったら、イマイチだったがーん
手ぶれなどには対応しておらず、私の腕ではなかなか綺麗にとれないうわーん
画質は200万画素だったかな。
写真を撮るのに活用したい人は、手ぶれ対応・画素も高い携帯もあるので
そちらの方がいいかもしれませんねわんこ



ちなみに、夫も同じ日に機種変



ビエラケータイのブラックにしていました。
やはり、見た目で選んだようだ笑
大画面で高画質な映像が見れました。
また、カメラの画質も500万画素ととても高く、手ブレにも対応していたので
私の腕でも、綺麗に撮れましたよキラキラ(オレンジ)

携帯電話携帯の一覧はこちらから
ITEM カメラ・携帯関連
別窓 | MY ITEM |
キラキラ★くまちゃん ストラップ
2007-10-21 Sun

かわいいキラキラ★くまちゃんのストラップです。
スワロフスキーが本当にキラキラしていて可愛いです。
ネットで大人気みたいですねきゃー

私は、ブラックとピンクゴールドをゲットしました。
携帯に仲良くつけています。

P1000132a.jpg

ピンクゴールドは、本当に綺麗な色です♪
目がクリンクリンしてて、手足はプランプランしてます笑
よく見てみると、ボディの部分がハートheart0の形。

私が購入したショップは、同じ商品なのに
なぜか値段が全く違うものを同時に発売していたりするので
購入する前に、チェックが必要です。

「期間限定」と書いてあったので、限定で安くなっているのかもしれませんが
同じ商品なのに、2000円・2800円で発売されているページがあります。

安いページがあるのに気づかずに、高い方を買ってしまったら
後で知った時に、かなりがーんがーんがーん

私が購入したものは、一匹1500円でしたので
↓1500円の期間限定のページをリンクしています↓

  
ストラップリンク        お揃いネックレス

P1000129a.jpg
仲良し素材屋405番地・ハート03
ITEM カメラ・携帯関連
別窓 | MY ITEM |
ファーミネーター
2007-10-20 Sat



今まで使ったブラシの中で、一番毛が取れました!
こんなに抜ける毛が隠れていたとは・・・と、本当にびっくりびっくり
外見もすっきりして、毛並みも良くなりましたキラキラ(オレンジ)

実際に使ってみたら・・・マウス(左クリック)
       ・
       ・
       ・
ke1.jpg
ななななな・・・!!! 

ke2.jpg
ありえない量の

ke3.jpg
毛が取れたぁ~っ!!! 

ジンが小さくなっちまっただ(笑)

ファーミネーターの商品一覧はこちらから
ITEM グルーミング・お手入れ用品
別窓 | MY ITEM |
またたびシート 3枚
2007-10-20 Sat


お得な3枚入りのまたたびシートです。
試しににおいをかいでみたけれど、私には分からず・・・ソゲンナイ
にゃんこ達は喜んで、ごろごろくねくね♪
たまに出して遊ばせてあげています。
ミ~ちゃんが特に大喜びで、紙を食いちぎる勢いでした(笑)

実際に使っている様子は・・・マウス(左クリック)
       ・
       ・
       ・
matatabi1.jpg
matatabi2.jpg
matatabi3.jpg
どうもこの画像を見ると、「うしし」って笑っているように見える・・・
ミ~ちゃんは、やたらこの「うししポ~ズ」をしてたんだけれど、何でだろう?


matatabi4.jpg
ITEM おもちゃ
別窓 | MY ITEM |
キラキラ首輪
2007-10-20 Sat

お気に入りのキラキラ首輪ですローズ2
とても作りが丁寧で、光に反射して本当にキラキラ・・・♪
にゃんこの名前のパーツを揃えて、オリジナルの首輪を作ってみたりキラキラ(ピンク)
思わず頼みすぎてしまいました・・・顔文字

mint-kubi1.jpg
mint-kubi2.jpg

実際に使っている様子は・・・マウス(左クリック)
       ・
       ・
       ・
mint-kubi3.jpg
mint-kubi4.jpg
mint-kubi5.jpg

ネーム首輪は・・・↓
mint-kubi6.jpg
素敵すぎる~!

このキラキラ首輪はこちらで販売しています。
http://miu-mint2.shop-pro.jp/
ITEM 首輪・おしゃれ
別窓 | MY ITEM |
ちょこタイ猫首輪
2007-10-20 Sat



このちょこタイ首輪はとっても優れもの!
一定の力が加わると外れる留め具を使用しているのでとても安全笑い
お名前シールもついてくるので、連絡先を書いておけば安心です。

うちのにゃんこ達も、クリスマスにはこのちょこタイをしておすまししました(笑)
遊びに来た友達にも「かわい~!」と大人気はぁと2

実際に使っている様子は・・・マウス(左クリック)
       ・
       ・
       ・
ネクタイをしたにゃんこ達は・・・
nekutai1.jpg
nekutai2.jpg
nekutai3.jpg

かわいすぎる!!!(≧▽≦)
クリスマスは、そりゃ~もう大騒ぎでした
キラキラ(ピンク)

にゃんこのネクタイ首輪は、他にも沢山種類があります素材屋405番地・ハート03


ネクタイ首輪の一覧はこちらから
ITEM 首輪・おしゃれ
別窓 | MY ITEM |
ドギーマン じゃれ猫 サーカスねずみ
2007-10-20 Sat


中のねずみが取れそうで取れないにゃんこのおもちゃ素材屋405番地・ハート03
ストレス解消にうってつけ。
ねずみだけのおもちゃをあげるとあっという間にボロボロになるのに対して
これは長持ちしました音符

実際に使っている様子は・・・マウス(左クリック)
       ・
       ・
       ・
nezumi1.jpgnezumi2.jpg
nezumi3.jpgnezumi4.jpg

ねずみのおもちゃをあげてみたら・・・
nezumi5.jpg  あっという間に→ nezumi6.jpg

でも、これだけ安かったら問題ないわ~

ねずみのおもちゃ特売セール!!1匹10円!(≧▽≦)
ITEM おもちゃ
別窓 | MY ITEM |
キャスター付で移動もラクラクハウスケージ
2007-10-20 Sat



ハウスの形をした可愛いゲージですおうち
上の屋根が開くようになっているので、ワンコを中に入れたまま水を取り替えたり
掃除が出来たりするのが便利ピンクのきらきら
ゲージに固定出来るフック付の給餌器もついてます。
結構中は広いので、トイレを入れて使ってました

実際に使っている様子は・・・ハート



出して~~~~
house1.jpghouse2.jpg
                        スリッパげっちゅ~♪ にゃぁにそれ

house3.jpghouse4.jpg
胸毛があふれた織田裕ジンと申しますsheltie1

いや・・・コートがそれっぽかったもんでぶーん
湾岸線を走ってらっしゃい~
ITEM ハウス・ベッド類
別窓 | MY ITEM |
ワン・ツー サッカー
2007-10-20 Sat



わんちゃんが大好きなボールのおもちゃです。
大きいボールと小さいボールがゴムで繋がっているので
引っ張って遊んだり、まわして遊んだり楽しそうでしたキラキラ(オレンジ)

ただ、紐だったりコードだったり、噛み癖のある子だと
あっという間に真ん中のゴムが噛みちぎられる可能性大です汗

ジンもやってくれました(笑)

実際に使っている様子は・・・マウス(左クリック)
       ・
       ・
       ・
soccor.jpg
悲しきかな、最初で最後の記念撮影; ̄ロ ̄)!!

サッカーボール絵文字名を入力してくださいのおもちゃ一覧キラキラ(オレンジ)
ITEM おもちゃ
別窓 | MY ITEM |
編みボーンミニ
2007-10-20 Sat



ボーダーの編み目が可愛いわんこのおもちゃです。
噛みつくとプープー鳴るのでわんちゃんも大喜び!ビスケット
うちのジンも喜んで使ってましたよぉーsheltie1

実際に使っている様子は・・・マウス(左クリック)



うちのジンにも、こんなに小さくて可愛い時期が・・・sheltie1
hone1.jpg

hone2.jpg

あご乗せにも使ってたよピンクのきらきら
hone3.jpg

今では成長して、こんなんなりました
hone4.jpg
ITEM おもちゃ
別窓 | MY ITEM |
フルーティーベッド:4種のフルーツ
2007-10-20 Sat


めちゃくちゃ可愛いフルーツのベッドです。
3匹居るため、いちご・すいか・にんじんの三種類を購入♪
フリース生地のようなフワフワ素材で、寝心地良さそうですねこ

実際に使っている様子は・・・ハート



ニャにみてんのよーっ
07-02-12_13-22a.jpg

ムニャニャ・・・
06-03-15_11-18a.jpg

ね・・・ねむい・・・フワァ~
07-02-12_13-261a.jpg07-02-12_13-26a.jpg

全体像
06-06-29_06-081.jpg
一匹で寝ている時は、思い思いに場所を変えたりしているけれど
三匹一緒に寝るときには、なぜかいつもこの順番になっている不思議笑

めちゃくちゃ可愛いけど、抜け毛がつくと結構目立つので、掃除はマメに・・・ほうき
ITEM ハウス・ベッド類
別窓 | MY ITEM |
じゃれ猫あそび
2007-10-20 Sat



jarashi1.jpg

この猫じゃらしには、ク~ちゃんがものすごい勢いで食いつきました(笑)
まだ家に来て間もない頃、これでいっぱい遊んで距離を縮めましたheart0

実際に使っている様子は・・・マウス(左クリック)
       ・
       ・
       ・
jarashi2.jpg
jarashi3.jpg
05-05-31.jpg

ITEM おもちゃ
別窓 | MY ITEM |
ウォーターファウンテン
2007-10-20 Sat



循環式なので、いつでも美味しい新鮮な水を飲む事が出来ます。
うちのにゃんこ達もフル活用!
最初は、ちゃんと使ってくれるか心配していましたが、問題なく使ってくれています。
ドーム型になっているので、どの方角からも水が飲めます。

3匹一緒に水を飲んでる事もしばしば肉球
水の減りは結構早いけれども
毎日水を取り替えていた事を考えればお手入れも楽々です♪

実際に使っている様子は・・・ハート



(湧き出る水を飲むのが好きみたいなので、上の取っ手はとっちゃいました)
water1.jpg
water2.jpg

これにしてから、飲む水の量が増えました笑

ウォーターファウンテン/ウォータードームの商品一覧はこちらから


おまけの動画
シューちゃん、上手に飲めましたぁきゃー
suger
ITEM 食器・給水器
別窓 | MY ITEM |
つめとぎBOX ハウス
2007-10-20 Sat



ダンボールで出来た可愛いBOXハウス。
ハウスの中には、滑り止めのついた爪とぎをセット
うちのニャンコ達は大喜びでした!特にミーちゃんが・・・

でも、使い方間違ってますからがーん

実際に使っている様子は・・・ハート



ハウス買ってもらったニャ!nuko
06-02-23_17-53.jpg
            ・・・なんかすでに入り口やばくない?気のせい?sc06

♪♪♪~
06-02-23_18-02.jpg
                                 絵文字名を入力してください

ヤッホーheart0   後ろも入り口だニャーheart0
06-02-23_18-03.jpg
                        ええええええ~~~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

完全に間違えた使い方で紹介して良かったのか・・・汗
でもうちのにゃんこは喜んでましたよnuko
ITEM ハウス・ベッド類 キャットタワー・爪とぎ
別窓 | MY ITEM |
| COFFEES! |
