クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
メリークリスマス!
2007-12-25 Tue

christmas.png
christmas.jpgchristmas1.jpg

画像は、去年の使いまわしだとか何だとか汗;

クリスマスのペットグッズがいっぱい★

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
開放的
2007-12-22 Sat
めちゃくちゃ寒いのに、なんて開放的なんでしょう・・・

警戒心0のシュガーたん。
07-07-15_19-352.jpg
07-07-15_19-361.jpg
07-07-15_19-35.jpg
07-07-15_19-351.jpg

どこでも、誰の前でも開くシューちゃんは、接待猫。
とくに、生協のお兄ちゃんの前では、メロンメロンですらぶ
猫大好き生協のお兄ちゃんは
「今週も癒されました~~~♪」とニコニコしながら去っていきますアイコン名を入力してください
別窓 | にゃんこ | コメント:0 |
高いところ
2007-12-20 Thu
ミーちゃんは、高いところが大好き。
ここは、冷蔵庫の上。

07-07-18_08-26.jpg
なんだか得意気ですなぁ。

07-07-18_08-27.jpg
そして、まったり・・・。

07-07-18_08-261.jpg
気をつけて降りてきてよぉー(どきどきぽかーん
別窓 | にゃんこ | コメント:0 |
壁紙はがしウッヒョー
2007-12-18 Tue
玄関~廊下のリフォーム開始笑い

まずは、一番楽しい壁紙はがし笑
07-12-25_16-09.jpg

最初は楽しいけれども、すぐに飽きるorz
いちいち脚立の上り下りをしないといけないのが・・・。
普段運動不足だから、これくらいはしないといけないと頑張ってみた。

07-12-25_14-57.jpg

まずは、例のごとく全て茶色の扉・枠・巾木などを白くぬりぬりsai.palette(写真撮り忘れた)

壁紙貼りに突入するのは、まだしばらくかかりそうです・・・。
別窓 | DIY | コメント:0 |
次なる場所は
2007-12-17 Mon
次のリフォーム場所は・・・。

玄関~リビングまでの廊下赤薔薇

ここは、かな~り白猫達の爪とぎの餌食になっているうわーん

07-12-25_14-46.jpg
爪を研ぎつつ、通りすがりにスリスリ唾液つき♪(唾液がつきすぎて変色・・・)

07-12-25_14-44.jpg
あまりにひどいので、上からペット用の爪にも強い壁紙を貼る
(あれ?無駄な努力に終わってる・・・)

07-12-25_14-452.jpg
コーナーなので、上から木を打ちつけてみた
しか~し!さらに爪とぎに力が入る結果に(常に床には木の破片が散乱・・・ソゲンナイ

こんな状態になっちまったので、思い切ってイメージを変えていこうかときゃー

どうなる事やら・・・  

さて、今日の作業は終わり汗


結局何もしてな・・・(ry

07-11-01_11-22.jpg
                          な、なにおう!! 
別窓 | DIY | コメント:0 |
一部屋完了
2007-12-15 Sat
ちょいと時間がかかっていましたが
前からやっていた、リビング横の洋室のリフォームがやっと終わったぁきゃー

Before
07-10-28_14-371.jpg

After
07-11-14_22-551.jpg

Before
07-10-28_14-37.jpg

After
08-01-30_10-08.jpg

次はどこにとりかかろうか・・・絵文字名を入力してください

早速寝そべるトド?
P1000096.jpg
P1000099.jpg
なんちゅー格好だ、可愛すぎるよチクショゥ
別窓 | DIY | コメント:0 |
思い出のキャットタワー
2007-12-10 Mon
クーちゃんはお気に入りのこのキャットタワーで
変なポーズで寝ている事が多い( ̄w ̄)

cream3.jpgcream5.jpg
cream4.jpgcream6.jpg
          見るたびに笑っちまう・・・heart0

このキャットタワーは、ミーちゃんがクーちゃんの弟として
この家にやってきた日に届いたもの。
もう3年以上使ってる・・・。かな~りボロボロになってきたこまった

そろそろ何とかしないとなぁ・・・と思いつつも、
白猫達が気に入って活用してくれているので、捨てるのは忍びない。

こーんなに、色んな思い出が・・・。
tree1s.jpgtree2s.jpgtree3s.jpgtree4s.jpg
tree5s.jpgtree6s.jpgtree7s.jpgtree8s.jpg

なので、リメイクする事にしたw

解体しなきゃならない事を考えてなかったよソゲンナイ
飽きたら放り出し、思い出したら続きをやり・・・。
白猫達は、遊んでくれてると思っているのか
はしゃいで騒いで、もう大変!
嬉しくなって、私も一緒になってはしゃいでしまい、また作業中断orz
ナゼコウナルノカ・・・。

そんな事を続けて3日間。
やっと完成~キラキラ(オレンジ)

tree9.jpg

これで、またしばらくは遊べるねぇー絵文字名を入力してください


今は、新色でピンクやライトオレンジが出てる~!いいなぁ・・・ねこ
ITEM キャットタワー・爪とぎ
別窓 | にゃんこ | コメント:0 |
猫のにほひ
2007-12-06 Thu
クーちゃんは、話しかけるといつも答えてくれる。
きっと私の言葉が通じているに違いないのだ!(親ばか絵文字名を入力してください

かわいいねぇ~~~と言うと、身体をくねくねさせてアピールする
07-07-14_10-412.jpg
07-07-14_10-411.jpg
07-07-14_10-41.jpg

なんでそんなに可愛いのーっ 素材屋405番地・ハート03

07-07-14_10-40.jpg
07-07-14_10-381.jpg
07-07-14_10-371.jpg

衝動を抑えきれなくなると、耳にかぶりついたりしているのだがぶーん
クーちゃんの後頭部のにおいが大好きで、いつもクンクンしてしまう。
アロマよりも安らぐ・・・なんでだろうわんこ
猫好きの人なら、一度はやっていそうだわキラキラ(オレンジ)

別窓 | にゃんこ | コメント:0 |
エアコンの上
2007-12-02 Sun
ミーちゃんのマイブームは、エアコンの上で寝る事・・・

笑いここ、見晴らしが良くて好きニャのよねぇ~07-07-14_10-42.jpg

一度気に入ったら、ほぼ毎日ここにいる事が多くなってきたのだが
ここに来るには、キャットウォークから飛び移るという作業がありまして
その衝撃で、心なしかエアコンが前に傾いてきてるような???がーん

笑いだってここ好きニャんだもん
07-07-14_10-421.jpg
07-07-14_10-422.jpg

まさかとは思うけど、エアコンが外れて降ってきたら怖いので
何か対策を考えちぅ・・・。

・・・・・しょぼーん
07-07-14_10-22.jpg

エアコン壊れちゃうから、ほどほどにしてね? 
07-07-14_10-221.jpg
                             ニャ・・・ニャによ!!!羅琉 満足
別窓 | にゃんこ | コメント:0 |
どこから・・・?
2007-12-01 Sat
窓は開いていないのに・・・何処から入ってくるんだ?

ねこジッ
07-12-03_15-00.jpg

ねこカメムシの・・・
07-12-03_15-01.jpg

ねこ季節ですニャ・・・
07-12-03_15-011.jpg

虫全般が苦手で、姿を見るだけで絶叫していましたが、さすがに慣れた。
前は、手に伝わる感触が嫌で
ティッシュ10枚近く使って、カメムシを外に逃がしていたけれど
今なら、ティッシュ1枚でいける・・・!
なんというエコライフ笑い

家に入り込んだ蛾とは、たった1人、クイックルワイパーを持ち戦いました。
外に出そうと窓を開けたら、新たに虫が入るという悪循環orzを乗り越え
夫には、「強くなったな」 と誉められています。
強くならなきゃ、田舎では生きていけませんうわーん
別窓 | にゃんこ | コメント:0 |
| COFFEES! |
