クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
廊下のタイル貼り
2008-01-23 Wed
廊下のタイル貼りを始めました。

08-01-23_11-48.jpg

角の部分が複雑な形なので、どうしても後にまわしてしまう・・・(^^;)
巾木が沿って変形?してしまっているので、あえて手前から貼り、巾木側を調節する事にしました。

08-01-23_11-511.jpg

タイル貼りをしている間の白猫達は・・・。

08-01-23_11-521.jpg
邪魔をしてみたり・・・♪

08-01-23_11-52.jpg
目の前でイチャイチャしやがったり・・・笑い泣き

いいさ私は一人で頑張るさ・・・うわーん
別窓 | DIY | コメント:0 |
クーちゃん
2008-01-22 Tue
kuu3.jpg
kuu2.jpg
kuu1.jpg

この姿に癒される~らぶ
別窓 | にゃんこ | コメント:0 |
壁紙貼り
2008-01-12 Sat
玄関~廊下の壁紙貼りを地味~に続けています。

なんと、最後の最後で壁紙が足らなくなり
再注文するという悲しい出来事がうわーん

kabegami.jpg

一番奥にあるドア付近の壁紙が足りなくなりましたorz
ちょいと時間はあいたけれど、なんとか壁紙貼りは終了キラキラ(ピンク)

Before
genkan2_20080414221145.jpg

After
genkan2.jpg
ヨーロピアン調の壁紙を貼り、木目は、ペンキとカッティングシートで白く。
大分イメージが変わりましたキラキラ(オレンジ)

Before
genkan.jpg

After
genkan1.jpg

玄関収納をホワイトに塗り、両面時計を設置してみました。

ほげ~・・・・
hoge.jpg

おっ?
ott.jpg
別窓 | DIY | コメント:0 |
明けました
2008-01-06 Sun
明けましたおめでとうございます。
年賀状は、すべて5日に作りましたすみませんすみませんがーん
今年もよろしくお願い致します。

まだ、どこにもリンクせず、通知もせずに
メモ帳がわりにアップしているこのブログ。
人目に触れるのは、いつになるのだろう?

リフォームの途中なもんで、家の中しっちゃかめっちゃかの状態で
新年を迎えました・・・ヴぁー

玄関~廊下のリフォームは、壁紙貼りに突入~!
blind2.jpg

blind1.jpg


ブラインドが取り付けられたくら~い玄関。
この窓は、向こうが隣家になっている為、壁紙貼りで徹夜しましたこまった

ついでに、ブラインドをやめてミラーカーテンに。
明かりを通すので昼も明るく、夜は中が透けにくい~♪
玄関の手すりにはカッティングシートを貼り、白くしました。

ka-ten.jpg

これだけで大分明るくなりました笑
別窓 | DIY | コメント:0 |
| COFFEES! |
