クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
イヨッ!
2008-04-24 Thu
夫に抱っこされてご満悦!?

ネコ ウォォォー ちけぇな旦那! 
suger1.jpg

ネコ イヨッ!・・・って、なんで? 
suger2.jpg

完全にやらされてる顔だな。
別窓 | にゃんこ | コメント:2 |
暑かったね。
2008-04-23 Wed
汗 日差しがアッツゥー
P1000164a.jpg

もう昨日になっちゃったけれど、めちゃくちゃ暑かったです。
まだコタツもしまっていないのにな。(しまえよ・・・

今の時期にこんなに暑かったら
夏になったら、どうなっちゃうんだろう。

話は変わるけど、この布団カバーって、
いつも昼ドラで見てる気がするんだけど。
今は、「最後の恋人」の沢田家の子供の布団とオッソロー♪

ニトリで、そんなに高くなかったはずなんだが笑

別窓 | にゃんこ | コメント:2 |
ブログ開設w
2008-04-21 Mon
nyandaho-banner.gif

今まで、どこにも知らせずこっそりと記事をアップしてきましたが
(つか、何ヶ月やってるんだよ!)
ある程度、過去ログの整理が出来たので
今日、ホームページにリンクをしましたきゃー
今までの訪問人数は、限りなく0人笑

良かったら、暇つぶしにでも見てやってくださいね♪

よろしくニャ 肉球
top.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 |
抜け毛の季節
2008-04-20 Sun

P1000278a.jpg
ぽかぽか暖かくなるにつれ、白猫達の抜け毛が激しくなってきた。

猫同士で取っ組み合いをしようもんなら、辺り一面に毛が舞う~がーん

今日は、ファーミネーターを使って抜け毛取りをしてみました。
モデルにゃんは、シュガーさん。
よろしくお願いしますよ。

ぶーんはいよー
P1000282a.jpg

使うのは、これ。


動画を撮ったので、見てみましょ~。

nukege

抜けすぎで、コワイ・・・ソゲンナイ
つか、シューちゃんサービスしすぎで笑える羅琉 満足

10分くらいしかやってないのに、こんなにとれた~~~
P1000284.jpg

ITEM グルーミング・お手入れ用品
別窓 | 動画 | コメント:2 |
行方不明になったら
2008-04-18 Fri
ミーちゃんが行方不明になったら
高い所を見渡せば、すぐに見つかる。

今日はここか!(食器棚の上)

白猫 ども・・・
P1000226a.jpg

前は高くて乗れなかったのに、最近は
食器棚より低い冷蔵庫の上に乗ってから
食器棚に飛び移るという技を覚えたらしい。

やるなおぬし!
・・・てか、降りておいで?

白猫 えー、なんで?  P1000228a.jpg

と、ここでカニカマをかざしてみる。(ミーちゃん大好物)

白猫 ん? 
P1000227a.jpg

ハッ!として慌ててジャンピング~グー
降りるときは、冷蔵庫がなくても飛び降りれるのねオメガ

猫のような軽いフットワークがほしい・・・。

別窓 | にゃんこ | コメント:0 |
なんというビフォーアフター
2008-04-16 Wed
ペンキ塗りに飽きたので
ちょいと違う場所をやってみようかと、階段部分に取りかかってみた。

Before
kaidan1.jpg

kaidan2.jpg

After

kaidan3.jpg

kaidan4.jpg


ここまでやったら、カッティングシートがなくなってしまった・・・!
なんということでしょう・・・!がーん

しばらく放置プレイケテーイですなえーん2

別窓 | DIY | コメント:2 |
ぽかぽか~
2008-04-15 Tue
最近、天気が悪い日が多かったんだけれども
今日は、天気が良くてぽかぽか~笑い

クーちゃんの幸せそうな寝顔に癒されたのでありました素材屋405番地・ハート03

白猫 ふいぃぃ~~~
P1000166a.jpg

その後、ミーちゃんにjumee☆camera1bを向けたら

羅琉 喜 パシャ?
P1000162a.jpg
                         自分でシャッター押そうと・・・!

も、もしや、天才猫なのか?



羅琉 喜 ばこっ!ばこっ!
P1000161a.jpg
                         と思ったら、私の頭狙いかYO!

お風呂上りに頭(髪)が濡れてると、どうも興奮するらしいです。
クーちゃんに頭を丸かじりされた時には
涙が流れました。
別窓 | にゃんこ | コメント:0 |
床のリフォームふたたび・・・。
2008-04-13 Sun
一部屋完了

の記事にて、リフォームをした洋室・・・。

フロアタイルの上にラグをひいていたんだけれども
白猫達のスライディングで毎日のようにラグが乱れるので
タイルカーペットに変更しました笑い

P1000124.jpg
P1000115.jpg

どっちがいいのか迷ったけれども、白猫達も
喜んでさっそく寝そべっていたので、こっちの方が良かったかも。
これで、スライディングされても大丈夫heart0

施工は、一日で終わりました。
フロアタイルに比べたら、本当に簡単で楽でしたよん(*^^*)

最初は、カーペットの繊維が結構抜けてついているので
コロコロを使って綺麗にする必要があったけれども
踏み心地はグッドで、ごろんと寝転んだりしていますキラキラ(オレンジ)

P1000110.jpg
P1000106.jpg
P1000114.jpg



ジャストタイルの商品一覧はこちらからマウス(左クリック)
ITEM リフォーム(DIY)用品
別窓 | DIY | コメント:0 |
桜は咲いてもまだまだ寒い
2008-04-11 Fri
もうすぐで毛布は終わりかニャ・・・
P1000066.jpg

でも、まだ寒いからしまわないでニャ
P1000070.jpg
                                     舌でてるよー笑

毛布は、フミフミできるし気持ちいいから、ついつい乱れちゃうheart0

だら~ん
P1000077.jpg
別窓 | にゃんこ | コメント:0 |
ペンキ塗り地獄再び・・・
2008-04-10 Thu
リビングの壁紙が張り終わったので、
次は腰壁を塗る作業~~~

サンドペーパーかけて、養生するだけで
めちゃくちゃ時間がかかりました号泣

そんな訳で、今はぬりぬり真っ最中です。
腰壁は一階部分を取り巻いて、範囲が広いので
いつになったら次に進めるやら?

living8.jpg

living9.jpg

living10.jpg

living11.jpg

こりゃ大変だぁぁ~~~ガーン

別窓 | DIY | コメント:0 |
深夜番組
2008-04-10 Thu
何か面白い番組やってる? 

P1000085.jpg
                           「別に・・・しょぼーん 
別窓 | にゃんこ | コメント:0 |
ここもお気に入り
2008-04-07 Mon
こたつ敷きを洗って、吹き抜け部分に干していたら
そこがミーちゃんの居場所になっていた顔文字

エヘheart0
P1000016.jpg

なかなか居心地いいですニャぶーん
P1000012.jpg

ダメって言ったって
P1000011.jpg

やめないもんニャ~!羅琉 満足
P1000010.jpg

お気に入りみたいなので、ずっと干しっぱなしですw 
そしてまた毛だらけになるのさこまった
別窓 | にゃんこ | コメント:0 |
ケーキ食べ放題
2008-04-05 Sat
大阪時代の職場の同僚で、今では家もご近所さんになった親友と
宝塚ホテルに、ケーキの食べ放題に行ってきたショートケーキ
送り迎えは、友人旦那さん。お疲れさんした笑

2~3日前から、コンビニのケーキで沢山食べれる訓練をして(←あほ?
50個くらい食える・・・!
と息巻いて行ったはいいものの、結局9個しか食べれなかったorz
一個の大きさもすごく小さかったのに
なんか、すごく負けた気分だうわーん
元はとれたんだろか。
それだけが心残りで・・・

元々車に酔う人間なもんで
帰りの車の中、やばかったよ~~~
まさか、ぶちまける訳にはいかんしなソゲンナイ
てか、もったいないから出してたまるか!・・・って感じだけどフフフ、うまくいった…。

ねこ ふ~ん
07-11-08_11-311.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
クーちゃんの可愛いおねだり
2008-04-02 Wed
kuu1


「おやつちょ~だいねこ」 と言ってる模様。
いつもこうやって可愛くおねだりしてくれます・ハート
いっぱいおしゃべりしてますよぅ
別窓 | 動画 | コメント:0 |
| COFFEES! |
