クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
ご無沙汰ブログになってしもた( ´△`)
2008-05-27 Tue
久しぶりのブログ更新!
最近、自力DIYでバタついておりまして・・・うわーん
やっとある程度出来上がってきたぁ
同じ事をもう一回やれと言われても、もう二度と出来ないと思われる・・・

腰壁を白く塗る作業が終わり、リビングのタイル貼り
大理石調のフロアタイルです
08-05-27_01.jpg

貼る角度に注意しながら、徐々に進めていきました。
このせいで、リビングはしばらく荒れ放題汗
角の部分の処理が難しくて、毎日泣きそうになりながら何とか仕上げ。
Before
こやつは、いつもさりげなく邪魔をしてくれる笑
08-05-27_02.jpg
After
08-05-27_03.jpg

キッチンは、冷蔵庫や食器棚を動かさなければならなかったので
夫に手伝ってもらって、やっと終わりました。
壁紙も新しいものにはりかえ。
Before
08-05-27_04.jpg
After
08-05-27_05.jpg
ポイントに、白いフロアタイルを貼ってみました。

やっとくつろげるようになったリビングで夫に遊んでもらい・・・
   ハガァッ
08-05-27_06.jpg

08-05-27_07.jpg
ねずみLOVEheart0

別窓 | DIY | コメント:4 |
寒い
2008-05-13 Tue
ここ数日、めちゃくちゃ寒い日が続いてますねー。
コタツしまわないで、良かった(白猫活用中)

お昼時は、出窓でお昼寝が多いみたい。
ふと見ると、顔寄せ合って寝てました。笑
か、かわええ・・・。

08-05-13_01.jpg



別窓 | にゃんこ | コメント:4 |
ねこ着信音
2008-05-05 Mon
私が猫の声まねをしても、みんなの反応は薄い。

今日は、ダウンロードしたねこ着信音をそれとなく流して反応を見てみた。
最初はテーブルの上で、二回目はコタツの中に入れてみた。

やっぱり反応が違う~~~~。
結構似てると思ったんだけどなぁ。
私の猫の声まね。
でも、あまりにも違う反応に、あんまり似てなかったのだと思い知ったうおぉぉおぅ

tel


昨日と今日と、庭の雑草むしりを頑張りました。
あまりにもひどい荒れ放題の庭に、ずっと見てみぬフリをしていたけれども
それすら出来ない状態にまで雑草がぁぁぁ。
いったい芝生はどこへ・・・?

どれくらいすごかったのかと言うと。

ドドドドーン! 
08-05-05_01.jpg

全部雑草だよう。
腰が痛い・・・。

別窓 | 動画 | コメント:4 |
好き好きアピール
2008-05-03 Sat
肉球 食っちまうぞコノヤローっっ。
08-05-03_01.jpg

・・・でかい口だ。
と思って見ていたら



肉球 好き・・・素材屋405番地・ハート03(スリッ
08-05-03_02.jpg

肉球 好きなのよぉぉ素材屋405番地・ハート03
08-05-03_03.jpg

仲がよろしい事で(*^^)


肉球 み・・・見たな?羅琉 喜
08-05-03_04.jpg

(*゜ロ゜)ハッ!!見てましたシューちゃんはずっと無反応でした

別窓 | にゃんこ | コメント:6 |
| COFFEES! |
