クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
幸せな寝顔
2008-07-08 Tue
今日の豪雨と雷、めっちゃ怖かったですうわーん
クーちゃんは、ベッドの下に避難して午前中ずっと出てこなかったぁ。

そんな中でも、マイペースなのがこのお方。
どんなに雷が鳴っても地震が来てもへっちゃらだからすごい。

ネコ むにゃにゃ・・・
08-07-08_01.jpg

何をしてもちょっかい出しても爆睡でございます。
うっかりバンダナをつけて遊んでみました。

08-07-08_02.jpg

08-07-08_03.jpg

ネコ きゅうぅぅぅぅ
08-07-08_04.jpg
きゅ~っとなるのが、可愛いのheart0

08-07-08_05.jpg

平和ですなぁ・・・。(クーちゃんはまだ避難中なのに)

別窓 | にゃんこ | コメント:4 |
| COFFEES! |
