クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
可愛いプレゼント
2008-08-09 Sat
今日、ポストを覗いてみたら
なにやらお届け物が!

それは、いとしのまるっちからだったheart0
ちょーーーーーーー!可愛いお届け物。
嬉しくて、早速玄関に飾った私

08-08-09_01.jpg

ヤバイ。可愛すぎてツボにはまった・・・。
こういうの大好き。
ミニチュアとか、大好きすぎてハアハアしてくる膃

08-08-09_03.jpg

可愛いお部屋膣

08-08-09_02.jpg

カントリー調のキッチントキメキマックス!
怪しすぐる私www

壁に飾れば猫の餌食にならずにすむ
普通に届く場所に飾ってたら、気づいたら猫サッカーの始まりなのであーる。

08-08-09_04.jpg

08-08-09_05.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
聖光学院&宮崎商業
2008-08-07 Thu
毎日甲子園の応援に熱が入ってます!
もはや、私は違う人
開会式からなぜか泣いてしまって旦那に「ウヘァ」な顔して見られています。
球児が行進する姿にも感動するんです!

福島代表の聖光学院と、宮崎代表の宮崎商業の宿舎が
旦那の勤める会社のビル内にあるので、毎日球児に会うんだそうです。
毎年、出場高のうち2高がビル内の宿舎に泊まっている。
去年も、聖光学院が宿舎に来ていて二年連続。
う・・・うらやますぃ
聖光学院は、去年の試合を見て
本当に礼儀正しくて、ハツラツなプレーを見ていて大好きになってしまいました。

かれこれ十回以上引越ししていて、色んな県をまたいでいるので
何処を応援していいのか分からなくなる~~~
という私は、兵庫県民
試合を見て、自然に感情移入して
気づいたら、大好きな高校が増えていくのです

宮崎商業も、一回戦に勝ちました。
44年ぶりの甲子園での勝利、おめでとう!
一回でも長く、甲子園に立てるように応援だ!
旦那は、どこかで東国原知事に会えるんじゃないかと
毎日探しているんだそうな。
たぶん・・・会えないと思う膃

08-08-07_01.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
甲子園がぁぁ
2008-08-06 Wed
08-08-06_01_20080806192807.jpg

雨天中止になっちゃった・・・
雷すごすぎ!絶対今うちの真上蕁

別窓 | にゃんこ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| COFFEES! |
