クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
うちにやって来た日
2009-01-26 Mon
にゃんこの写真の整理をしていたら
昔の写真が出てきて、めちゃくちゃ懐かしくなっちゃいました。
こ~んな小さい時もあったんだよね。
クーちゃん白猫がうちに来た日の写真。
09_01_26_01.jpg

09_01_26_02.jpg

09_01_26_03.jpg

こっちはミーちゃんねこ
09_01_26_04.jpg

09_01_26_05.jpg

目がクリックリだ~素材屋405番地・ハート03よだれ出ちゃうよ!
劣悪な環境で飼育されていたので、二匹ともひどい疥癬で
耳の毛は抜け落ちて膿んでいて、鼻の頭も荒れていてすごく痒そうだった。
全身がかさぶただらけの皮膚病でしたうわーん

治るまでには時間がかかったけれども、治療を頑張って
とびっきりの美ニャン(親ばか)に変身したのですキラキラ(オレンジ)
09_01_26_06.jpg

09_01_26_07.jpg

おしまい。

別窓 | にゃんこ |
膝の上でうとうと・・・
2009-01-23 Fri
ねむいニャ・・・ネコ
09_01_23_01.jpg

すやすや・・・ネコ
09_01_23_02.jpg

モカっちは、うちの子の中で一番の膝乗りにゃんこになりましたキラキラ(オレンジ)
保護する前は、どうやって生きていたの?
誰かに甘えられていたのだろうか・・・とか、色々考えちゃう。
甘えられなかった反動が今爆発してるのかなぁハートハンパない甘えっぷりです絵文字名を入力してください

別窓 | にゃんこ |
みんな一緒
2009-01-22 Thu
あらっ お揃いで笑 ところでモカっちは?
09_01_22_01.jpg

お!
09_01_22_02.jpg

すこ~し離れた所にいた!
09_01_22_03.jpg

でも、もう近くで寝れるよね~素材屋405番地・ハート03
09_01_22_04.jpg

足元が重くて重くて、朝起きたら足首が筋肉痛みたくなってます・・・。
夜中、頭をバシバシたたいて布団の中に入れろと何度も起こされるので
あんまり寝た気がしな~い今日この頃!でも布団で一緒に寝れるのは嬉しいの・・・笑い

別窓 | にゃんこ |
| COFFEES! |
