クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
ざっくり・・・泣
2009-04-24 Fri
晩御飯を作っている最中、研ぎたての包丁で
ざっくり指を切っちゃいました・・・ほーちょう

思いのほか傷が深くて、出血多量な指を見て意識が飛びそうになっただよ。
ああ、こういう時に出前があれば!(一軒も配達してくれる所がなーい!
あまり痛みの感覚がなかったのに、今になってじわじわくるうおぉぉおぅ

可愛い猫たちになぐさめてもらいながらモフモフ寝します・・・。

09_04_24_01.jpg
09_04_24_02.jpg
09_04_24_03.jpg

別窓 | にゃんこ |
寝子
2009-04-15 Wed
にゃんこ ZZZ・・・
09_04_15_01.jpg

にゃんこ ふわぁぁぁ~っ肉球
09_04_15_02.jpg

モカっちは、急にこの場所に入り浸るようになった。
09_04_15_03.jpg

試しに入ってくつろいでみたら、居心地良かったらしい笑い
09_04_15_04.jpg

クーちゃんは、熟睡すると口が半開きになっちゃう!
09_04_15_05.jpg

ねこ ニャンだよう
09_04_15_06.jpg

シューちゃんは、相変わらずすごい寝相で・・・
09_04_15_07.jpg

なんか首がグキッってなってない?おそろしや~~~汗
09_04_15_08.jpg

別窓 | にゃんこ |
ミーちゃんのふ~みふみ
2009-04-13 Mon
ふと見ると、ミーちゃんが必死にフミフミしてた。
うっとりとした表情で、なんて可愛いんだろう!
09_04_13_01.jpg

甘えたいのかな?気持ちいいのかな~?

思わず、動画も撮っちゃった笑
P1000889

別窓 | 動画 |
寝相
2009-04-10 Fri
す、すごい寝相ですね・・・シューちゃんシャムネコ
ちょっとサービスしすぎじゃありません?
09_04_10_01.jpg

でも、これが気持ちいいんだよねきゃー
身体がやわらかくてうらやましい・・・
09_04_10_02.jpg

ポカポカしててクーちゃんも気持ちよさそう。
09_04_10_03.jpg

ねこ ばぁ~
09_04_10_04.jpg

ミーちゃんは、お外をみながらまったり・・・にゃんこ
09_04_10_05.jpg

09_04_10_05.jpg

モカっちは、最近このベッドがお気に入りなんだよね~
09_04_10_07.jpg

ねこ あはははは!!
09_04_10_08.jpg

みんな、それぞれお気に入りの場所がある。
みんながそれを分かってるから、場所の取り合いもなくって微笑ましいキラキラ(オレンジ)

別窓 | にゃんこ |
ひえぇぇ
2009-04-07 Tue
追いかけっこの延長で、何故か戦闘モードに切り替わり
追い詰められたミーちゃんにゃんこ

にゃんこ や・・・やられる・・・
09_04_07_01.jpg
ねこ 女は強いのよ! 

にゃんこ や・・・やめて・・・
09_04_07_02.jpg
ねこ じりじり!キッ

この後、バチコーン!猫パンチと取っ組み合い。
どうやらモカっちが勝利した模様。
身体は小さいのに、強いなぁ~ねこ

にゃんこ やられたニャ・・・
09_04_07_03.jpg

ショボーンしょぼーん

別窓 | にゃんこ |
視線
2009-04-05 Sun
ものすごく視線を感じる。

ねこ じ~~~。
09_04_05_01.jpg

気配を感じて横を向くと、いつの間にかここに居る。

ねこ 構ってニャ
09_04_05_02.jpg

さすが猫!
っていうか、めちゃくちゃ美猫になったやないか~い!
目の上のM字も、首の下にある輪っかも、可愛いすぎるheart0
キジトラ大好きだあぁああ。


別窓 | にゃんこ |
今までありがとう・・・キャットタワー・・・
2009-04-03 Fri
この場所に置いて使っていた白いキャットタワー・・・。

ねこ んべ!
08-06-04_02.jpg

こんなんなりました・・・。ステキ笑い泣き
09_04_03_01.jpg

ここまで使ってもらえたら、タワーも本望だと思うんだ。
麻の爪とぎだったんだけどね。
縄の方が良かったのかもね。
09_04_03_02.jpg

この場所で爪とぎをしていたのは、こちらの方だけ。
活用しまくりだったねぇ。
↓犯ニャン↓
09_04_03_03.jpg

リビングに置いておくのはそろそろ限界だと感じ、新しいキャットタワーをゲット!
早速お試ししてました。
09_04_03_04.jpg

もともとある猫階段にうまい具合に繋がってて、なかなか良い!
09_04_03_05.jpg

にゃんこ ご満悦中・・・
09_04_03_06.jpg

09_04_03_07.jpg

モカっち~~~新しいのになって良かったね。
09_04_03_08.jpg

ねこ んにゃheart0
09_04_03_09.jpg

このタワーはいつまでもつかなぁ・・・

別窓 | にゃんこ |
| COFFEES! |
