クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
場所取り合戦
2010-03-30 Tue
2010-03-30-06.jpg
別窓 | にゃんこ |
雪降ったぁ~
2010-03-30 Tue
朝起きたら、雪が積もっててびっくりした
今冬で一番降ったんじゃないかな~、もう4月になるのに寒すぎて凍えたよ

でも、その後は天気が良くてぽかぽか
雪もすぐに乾いて、にゃんこ達も外で日向ぼっこ。
(にゃんこ達が自由に出入り出来るフェンスに囲われた半外スペースです

2010-03-30-01.jpg
2010-03-30-02.jpg
2010-03-30-03.jpg

でも、すぐに帰ってきた。
2010-03-30-04.jpg

モカっちは、すでに布団でくつろぎ中でした
2010-03-30-05.jpg

別窓 | にゃんこ |
キャットタワー
2010-03-28 Sun
一階に置いていたキャットタワー・・・
部屋の壁紙を貼りかえようと思っているため、二階の寝室に移動。
かなり大変で、全身の筋肉崩壊

最近はあまり使ってなかったのに
寝室に移動した途端、取り合いになってる。笑
上に、猫コタツを置いた

2010-03-28-01.jpg
2010-03-28-02.jpg

中に入った方があったかいと思うよ

別窓 | にゃんこ |
ひも遊び
2010-03-27 Sat
ラッピングについていた紐があったので、
即席猫じゃらしを作って遊んだら、昨日からのブームになっとる。笑
安上がりで素敵だ~
2010-03-27-04.jpg
2010-03-27-05.jpg
2010-03-27-06.jpg
2010-03-27-07.jpg
2010-03-27-09.jpg
2010-03-27-10.jpg
2010-03-27-08.jpg
2010-03-27-11.jpg


別窓 | にゃんこ |
快晴
2010-03-27 Sat
2010-03-27-01.jpg
2010-03-27-02.jpg
2010-03-27-03.jpg
ひさびさに気持ち良い天気になった気がするな

別窓 | にゃんこ |
不思議!
2010-03-26 Fri
何度も首をかしげて見てました
2010-03-26-09.jpg

別窓 | にゃんこ |
クーちゃんのくつろぎ方
2010-03-26 Fri
2010-03-26-04.jpg
2010-03-26-05.jpg
2010-03-26-06.jpg
2010-03-26-07.jpg
2010-03-26-08.jpg

別窓 | にゃんこ |
うっとりモカっち
2010-03-26 Fri
安心しきった顔がなんとも可愛いです
2010-03-26-01.jpg
2010-03-26-02.jpg
2010-03-26-03.jpg
もう駄目なのは、私の膝のしびれだったりするんだな・・・

別窓 | にゃんこ |
夜ごはん
2010-03-25 Thu
しばらくブログ放置していたので、今日はちょっと書いてみたテスト

ご飯の場所は、ここが定位置。
ご飯前には、それぞれにスタンバイして良い子で待ってます
かわいすぎる~~~~~
2010-03-25-03.jpg
2010-03-25-04.jpg
2010-03-25-05.jpg
2010-03-25-06.jpg
2010-03-25-07.jpg
気まぐれブログなので、また消えたらごめんねごめんね~~~

別窓 | にゃんこ |
ステキです
2010-03-25 Thu
2010-03-25-02.jpg
別窓 | にゃんこ |
パソコンできない
2010-03-25 Thu
2010-03-25-01.jpg
別窓 | にゃんこ |
| COFFEES! |
