クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
食後のおやつ
2012-05-31 Thu
食後に歯磨き用のおやつグリニーズ(みんな大好物!)を待つモカちゃん&ミーちゃん

2012-05-31-01.jpg

シューちゃんは、グリニーズの袋を見せるだけでヨダレが出てきて床に落ちちゃう
それ位大好きなおやつです

別窓 | にゃんこ |
夜のまったり時間
2012-05-30 Wed
二匹写っております

2012-05-30-01.jpg

枕の上を占領するのさ~

2012-05-30-02.jpg

カーテン閉まってるから横から顔を出すのだ~

2012-05-30-03.jpg

別窓 | にゃんこ |
ベッドの使い方♪
2012-05-24 Thu
クーちゃんのベッドの使い方がすごい!
2つのベッドを使うなんて贅沢ぅぅ~
人間だったら腰がやられちゃいそうだ

2012-05-24-01.jpg
2012-05-24-02.jpg
2012-05-24-03.jpg


別窓 | にゃんこ |
ベランダぽかぽか
2012-05-14 Mon
昨日は肌寒かったけれど天気は良かったのでベランダの床はぽかぽか温かい
ミーちゃんはうねうねしながらお昼寝

かわいぃぃ~~~
こっそり撮ってたのに途中で気付かれてもた

2012-05-14-01.jpg
2012-05-14-02.jpg
2012-05-14-03.jpg



少しずつ新フォントを作っているのですが
収録する漢字数が多いので、作っても作っても終わりが見えない感じで
3文字くらい作ったら気力が続かなくなってしまう事が多くて自分が嫌になります
飽きっぽい性格は致命的

どのフォントを作った時にも毎回この状態が訪れる時があって「終わりが見えないうおー!」
となっていたので、今回も地道にいこうと思います
出来あがった文字を実際に打って確かめる作業がすごく楽しい
別窓 | にゃんこ |
寝姿がすごすぎる
2012-05-11 Fri
SDを整理していたら、少し前の画像はっけん~♪
モカちゃんの上に足を投げ出しすごい格好で寝るミーちゃんでした

2012-05-11-01.jpg
2012-05-11-02.jpg
2012-05-11-03.jpg

別窓 | にゃんこ |
| COFFEES! |
