クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
ありがとうございました
2012-12-31 Mon
新しいパソコンが届き、やっと復旧してきた感じです♪
年賀状が後回しになってしまっていたので
復旧してからすぐに作成していたのですが
印刷しようと思っても思うように印刷できない
ノイズ入りまくり、印刷してもインクで紙が汚れてどうしようもない状態に・・・
クリーニングしてもまったく改善なしで、どうやらプリンターまでご臨終の模様

安いやつですがプリンターをゲットしてきました。
もう家電壊れないでぇーーー

今年はガキ使見ながら年越しです。
にゃんこ達とフハウハしながら引きこもって
餅食べまくって寝正月するんだぁー(完全に堕落)

2012年は色々とお世話になり本当にありがとうございました♪
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を!
別窓 | 未分類 |
パソコンご臨終
2012-12-25 Tue
以前のパソコン故障記事

2009年12月にパソコンからバンッ!と激しい音がして
焦げ~臭さと共にご臨終をした記事を書きましたが
あれから丁度3年、同じ症状で使用しているパソコンが壊れました。
寿命3年って、いくらなんでも短かかった。

今回は、バンッ!と音はしなかったものの
朝、スリープ状態から復帰して10秒足らずでシュゥッゥウ~っと
電源が静かに勝手に落ち、そのまま電源がつくことはありませんでした。
作業の途中だったので、どうしても困る!っていう事で
すぐに持ち込み修理に行ってきたのですが、パソコン本体の基盤が
駄目になっているとの事で、ハードディスクだけ取り出してもらい帰宅。

そのため、現在フォントの新規申し込みを停止しています。
新パソコンが届くまでにまだ時間がかかるため
(現在の出荷予定は27日)
データの移行をして、ソフトなどのインストールをして
復旧出来るまでに少し時間がかかってしまいます。
いろいろバタバタしているため、きちんと復旧できるのは
来年になってしまうかもしれません。

こういう状況であるため、現在カートは停止しておりますが
インターネットとメールは出来る状態であるため
(昔使っていたふる~いノートパソコンでやっています
急ぎでフォントを使いたいというかたがいましたら
問い合わせよりご連絡いただけましたら
出来る限り対応したいと思っています。

かなり痛いクリスマスプレゼントでしたぁ・・・
別窓 | 未分類 |
ご飯の時間になると…
2012-12-16 Sun
ひたすらひたすら見つめられます。
下を見るとシューちゃんが…

ジー クーちゃんにも右側から見られてる

2012-12-16-01.jpg
2012-12-16-02.jpg
2012-12-16-03.jpg

上からはモカっちが… ジー
2012-12-16-04.jpg
2012-12-16-05.jpg

俺はこんなに見つめられた事がない!と旦那が1人プンスカしてますが
毎日下僕としてせっせとお仕えしている私の特権ですから!
熱い視線が辛いわぁ~

気がつけば12月も半ばになり、毎日寒いですねー
風邪などひかないように気をつけて
良いお年をお迎えくださいね!(もう今年更新しないような書き方?)
別窓 | にゃんこ |
| COFFEES! |
