クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
バッテリーが見つかったー!でも…
2013-04-10 Wed
デジカメのバッテリーがなくなってしまい
にゃんこの画像も撮れない状態が数ヶ月続いていました。
年末から家電が壊れたりなくなったり散々だったのです!

ブログもすっかりやる気がなくなっていたのですが
使っていない部屋のガラクタ置き場の中からバッテリー発見!
自分のパソコン周りばかり探していたのにこんな所にいたんだね?why?
何と間違ってここに入れてしまったのかさっぱり分からない。
でも、見つかってよかったぁぁぁデジカメ復活~~~!

ひんやりした天気の中、草むしりをしていたら
シューちゃんが偵察にきた~♪テンション上がる~♪

2013-04-10-01.jpg

2013-04-10-02.jpg

と思っていたのに、
ビューと冷たい風が吹いてきたらとっとと中に帰っていきました。笑
別窓 | |
| COFFEES! |
