クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
ダラダラ
2013-06-25 Tue
パソコン中、足元でダラダラモードのモカっち
いっぱい目が合うぅぅー

2013-06-25-01.jpg

なんかお腹がポニョってるぅ~ モフモフ

2013-06-25-02.jpg

別窓 | にゃんこ |
すっかり放置
2013-06-18 Tue
どうもブログの存在を忘れてしまう…
毎回こんな感じだな

のぞくミーちゃん可愛いです
2013-06-18-01.jpg

毎日暑くてすでにバテバテです
外に出るのがつらいけど、今日の朝ロイヤルサンセットが咲いていて癒された~~~
暑くて一気に開いちゃったけど
綺麗なアプリコットオレンジ色でフルーツのいい香りがします
2013-06-18-02.jpg

アブラハムダービーも蕾が沢山上がってきていて楽しみです
2013-06-18-03.jpg

関西は今日から雨になる模様。少しは涼しくなればいいな!

別窓 | |
| COFFEES! |
