クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
今までありがとう・・・キャットタワー・・・
2009-04-03 Fri
この場所に置いて使っていた白いキャットタワー・・・。

ねこ んべ!
08-06-04_02.jpg

こんなんなりました・・・。ステキ笑い泣き
09_04_03_01.jpg

ここまで使ってもらえたら、タワーも本望だと思うんだ。
麻の爪とぎだったんだけどね。
縄の方が良かったのかもね。
09_04_03_02.jpg

この場所で爪とぎをしていたのは、こちらの方だけ。
活用しまくりだったねぇ。
↓犯ニャン↓
09_04_03_03.jpg

リビングに置いておくのはそろそろ限界だと感じ、新しいキャットタワーをゲット!
早速お試ししてました。
09_04_03_04.jpg

もともとある猫階段にうまい具合に繋がってて、なかなか良い!
09_04_03_05.jpg

にゃんこ ご満悦中・・・
09_04_03_06.jpg

09_04_03_07.jpg

モカっち~~~新しいのになって良かったね。
09_04_03_08.jpg

ねこ んにゃheart0
09_04_03_09.jpg

このタワーはいつまでもつかなぁ・・・

別窓 | にゃんこ |
| COFFEES! |
