クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
寝相
2009-04-10 Fri
す、すごい寝相ですね・・・シューちゃんシャムネコ
ちょっとサービスしすぎじゃありません?
09_04_10_01.jpg

でも、これが気持ちいいんだよねきゃー
身体がやわらかくてうらやましい・・・
09_04_10_02.jpg

ポカポカしててクーちゃんも気持ちよさそう。
09_04_10_03.jpg

ねこ ばぁ~
09_04_10_04.jpg

ミーちゃんは、お外をみながらまったり・・・にゃんこ
09_04_10_05.jpg

09_04_10_05.jpg

モカっちは、最近このベッドがお気に入りなんだよね~
09_04_10_07.jpg

ねこ あはははは!!
09_04_10_08.jpg

みんな、それぞれお気に入りの場所がある。
みんながそれを分かってるから、場所の取り合いもなくって微笑ましいキラキラ(オレンジ)

別窓 | にゃんこ |
| COFFEES! |
