クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
ウォーターファウンテン
2007-10-20 Sat



循環式なので、いつでも美味しい新鮮な水を飲む事が出来ます。
うちのにゃんこ達もフル活用!
最初は、ちゃんと使ってくれるか心配していましたが、問題なく使ってくれています。
ドーム型になっているので、どの方角からも水が飲めます。

3匹一緒に水を飲んでる事もしばしば肉球
水の減りは結構早いけれども
毎日水を取り替えていた事を考えればお手入れも楽々です♪

実際に使っている様子は・・・ハート



(湧き出る水を飲むのが好きみたいなので、上の取っ手はとっちゃいました)
water1.jpg
water2.jpg

これにしてから、飲む水の量が増えました笑

ウォーターファウンテン/ウォータードームの商品一覧はこちらから


おまけの動画
シューちゃん、上手に飲めましたぁきゃー
suger
ITEM 食器・給水器
スポンサーサイト

別窓 | MY ITEM |
| COFFEES! |
