クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
贅沢な寝方
2011-02-18 Fri
くーちゃんが面白い寝方をしてる
2011-02-18-01.jpg

いくらでも上に乗って寝れるのに、にゃんこってこういう所が面白くて可愛い
2011-02-18-02.jpg

くーちゃんの鼻には、可愛いほくろが2つあります。
小さい時にはなかったのに、成長とともに左右対称に出来た模様。
他にも口だったり、肉球だったりにもポツポツ黒いのが出来てきて
最初はびっくりして、動物病院にも相談しました。
「人間のほくろ」のようなもので
色素の沈着だから、特に問題はないとの事で一安心しました

2011-02-18-03.jpg

別窓 | にゃんこ |
| COFFEES! |
