クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
無気力
2012-04-06 Fri
03.jpg

ご無沙汰してしまいすみません!
新年のあいさつも出来ずにもう4月です。汗
にゃんこ達は毎日飛び回って元気です!

現在は減ってきたものの、運営しているサイトにいたずら行為をしてくる方がいて困っています~
選手権が終わってほっとしたのもつかの間
クリスマスにかなり悪質な攻撃をされて、最悪なクリスマスと年末年始を迎える事になったので
それから完全にフォントに対するモチベーションがダウンしちゃいました ガックリ

それでも、少しずつですがフォントは作ってます

Image1.gif

使いやすくて可愛いフォント!のはずなのに、打ちたい漢字が出てこない・・・w
いつ頃公開出来るかなぁ・・・

別窓 | 未分類 |
| COFFEES! |
