クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
換毛期
2012-04-26 Thu
この時期、にゃんこの抜け毛がすごい事になります!
換毛期です

寝てマッタリしている時を狙ってファーミネーターで手入れをしようとするのですが
ウネウネして↓こうなってしまいました
シューちゃん、や、やりづらいです!

2012-04-26-01.jpg

クーちゃんはこの手入れが大好きすぎて、ファーミネーターを持っただけで
やってくれ~!と急いでやってきて前に座ります
自分で向きを変えたりウットリ顔でされるがまま
モカちゃんもされるがままでゴロゴロ言いながら手入れをさせてくれます

ミーちゃんは、一番毛が長いので手入れをしたいのですが
ファーミネーターに攻撃をしてくるので大変です
一番野性的なミーちゃんですが、頑張って手入れするぞ~~~♪





P.S まるっちありがとー!全然大丈夫だからね~
別窓 | にゃんこ |
| COFFEES! |
