クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
風邪
2012-11-12 Mon
久しぶりに風邪をひきました
出勤中、電車内でマスクをせずに激しい咳をしまくってた人が
旦那のすぐ横に居た事が原因っぽいです。
出勤時間帯の車内なので場所を移動する事も出来ず
あまりにもひどいので思わず「マスクくらいつけてくれ!」と言ってしまったらしい。

案の定、旦那の具合が悪くなり芋づる式に私にも移り
何故か私の方が症状がひどく、頭痛いわ咳止まらないわ
ひどい毎日を送っております
歳なので治りも遅いですわ。

毎日夜中に目が覚めてしまい咳が止まらないので涙目です。
のど飴をスナック菓子のようにかじって食べてしまう~♪
飴は最後までなめられません。むしろ口に入れた途端噛んでしまう悪い癖…。


寒くなってきて、こたつむり始まりました
にゃんこ達はみんな元気~~~♪

2012-11-12-01.jpg
2012-11-12-02.jpg

別窓 | にゃんこ |
| COFFEES! |
