クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
壁紙を夜中に貼る
2007-11-16 Fri
壁紙を貼りかえるぞ!
・・・と息巻いたはいいものの~

この部屋の窓は、隣の家のリビングや庭に面してしまっているので
部屋の中丸見えですかそうですか顔文字

さすがに、人目にさらされながら壁紙を貼る勇気はなく
夜になるのをジッと待つ。

夜がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!  

急げ急げ、ブラインドを取り外し、
こんな余力があったのかと思うくらいの早業で前の壁紙を剥がす。

07-11-05_19-04.jpg


壁紙を剥がしながら
「キェイ!」「トゥ!」と奇声をあげる私は
もはや人ではない。
壁紙はがしは・・・楽しい笑い

夜なべをして、何とか壁紙を貼り終えた・・・。
気づいたらコケコッコーにわとり

昔は徹夜なんてなんてことなかったのに、、、
すでに体中ガクガクですやんorz

07-11-07_15-56.jpg

脚立の上り下りだけで筋肉痛になり、しばらく動けなくなった。
私の身体、オワタ\(゜▽゜)/

別窓 | DIY | コメント:0 |
<<猫草にまっしぐら | COFFEES! | 新フォント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
