クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
パソコンご臨終
2012-12-25 Tue
以前のパソコン故障記事

2009年12月にパソコンからバンッ!と激しい音がして
焦げ~臭さと共にご臨終をした記事を書きましたが
あれから丁度3年、同じ症状で使用しているパソコンが壊れました。
寿命3年って、いくらなんでも短かかった。

今回は、バンッ!と音はしなかったものの
朝、スリープ状態から復帰して10秒足らずでシュゥッゥウ~っと
電源が静かに勝手に落ち、そのまま電源がつくことはありませんでした。
作業の途中だったので、どうしても困る!っていう事で
すぐに持ち込み修理に行ってきたのですが、パソコン本体の基盤が
駄目になっているとの事で、ハードディスクだけ取り出してもらい帰宅。

そのため、現在フォントの新規申し込みを停止しています。
新パソコンが届くまでにまだ時間がかかるため
(現在の出荷予定は27日)
データの移行をして、ソフトなどのインストールをして
復旧出来るまでに少し時間がかかってしまいます。
いろいろバタバタしているため、きちんと復旧できるのは
来年になってしまうかもしれません。

こういう状況であるため、現在カートは停止しておりますが
インターネットとメールは出来る状態であるため
(昔使っていたふる~いノートパソコンでやっています
急ぎでフォントを使いたいというかたがいましたら
問い合わせよりご連絡いただけましたら
出来る限り対応したいと思っています。

かなり痛いクリスマスプレゼントでしたぁ・・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 |
| COFFEES! |
