クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
強風がぁぁ~
2013-07-03 Wed
朝、庭に出たら見事に鉢がなぎ倒されていて悲惨な状態に・・・。
元気に伸びていたバラのベーサルシュートも、鉢が倒れた衝撃でポッキリ折れてさぁ
棘が葉に刺さりまくっててもうボロボロ。
昨日、タイミング良く防風ネットを張ったので万全だと思っていたのに
強風はネットを突き抜けて全然ダメだった!
ここまでひどいと逆に清々しい!

悲しいときは、くーちゃんの後頭部に癒されまくります。
2013-07-03-01.jpg
2013-07-03-02.jpg

くーちゃん♪
2013-07-03-03.jpg

別窓 | |
| COFFEES! |
