クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
タイル貼り
2007-11-28 Wed
床はタイル貼りにする事にしたねこ

フロアタイルをきちんと接着するには
床用の接着剤を使用するのがいいとの事。
リフォーム専門のショップを見たら、解説があったんだけれど
もしかしたら、フローリングに戻す日が来るかも・・・などと考えてしまい
そこまで思いきれなかった・・・orz

床用の両面テープを購入したので、それを使って施工する事にした。

07-11-10_15-05.jpg
07-11-10_15-07.jpg

床のサイズを測ってカッターで切り、面取り♪
指がしびれてイタイ・・・うわーん

そんなこんなで作業をすすめて・・・。

07-11-11_17-40.jpg
難しそうだったコーナー部分のタイルはりも

07-11-11_19-23.jpg
なんとかクリアー絵文字名を入力してください

Before
07-11-05_19-03.jpg


After
07-11-14_22-55.jpg

別窓 | DIY | コメント:0 |
<<どこから・・・? | COFFEES! | 猫草にまっしぐら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
