クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
なんでー
2013-10-20 Sun
しばらく更新してなかったら、ブログから見た事のないサイトへ飛ばされた!
何なのだろうと調べてみたら、どうやらブラグインの時計が原因らしい。
時計のサービスが終わっていたらしく、時計を外したらブログが表示された。良かった~

全然ブログ更新しないから… 
2013-10-20-01.jpg

困っちゃうニャー 
2013-10-20-02.jpg

そういえば、先日ホームページをリニューアルしました。
前回したのが2008年だったので、5年以上放置してました。笑
ゆる字を使いまくった!
前よりは、見やすいページになったと思います♪♪


暑くて長い夏が終わって、やっと秋らしくなってきました。
せっせとお世話している薔薇も綺麗に咲きました。

2013-10-20-03.jpg
2013-10-20-04.jpg
2013-10-20-05.jpg
2013-10-20-06.jpg

でも、台風の影響による立て続けの雨や強風で、すでにボロッボロです。

別窓 | にゃんこ |
| COFFEES! |
