クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
仲良し
2013-11-20 Wed
一段と寒くなってきましたね~
我慢できずにとうとうコタツを出しました

パソコン中、横に置いているハロゲンヒーターをつけて下にクッションを置いたら
にゃんこが二匹釣れた!
最初、ミーちゃんがくつろいでいたんだけれど
モカちゃんが「入れて~~~」ってさ

ちゅ

2013-11-20-01.jpg

猫団子癒される~ クーちゃんは、私の膝の上ゲット!(手が見えているw

2013-11-20-02.jpg

2013-11-20-03.jpg

夜ご飯を食べ終わった後も、戻ってきて一緒にまったり
この2匹のツーショットが何だか前より増えた気がする
嬉しいなぁ

2013-11-20-04.jpg

別窓 | にゃんこ |
| COFFEES! |
