クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
猫草にまっしぐら
2007-11-19 Mon
リフォームをしていると、
にゃんこ達が下でキャーキャー騒いで構ってちゃんになるので
なかなか作業が進まなくなるぶーん

今日は、そんな白猫達に
食べごろになった猫草を差し上げたはっぱ

なんだなんだなんだ?  07-11-02_09-53.jpg
                                ほれ、たんとお食べ

07-11-02_09-54.jpg

すばらしい食いつき。

その後、落ち着いたのかマッタリ。                 ZZZ・・・・・
07-11-08_11-28.jpg

07-12-24_12-491.jpg

猫草を食べたので、この後ケロッパーの惨事が待ってましたがーん
そして、私の作業はまた止まる・・・

別窓 | にゃんこ | コメント:0 |
<<タイル貼り | COFFEES! | 壁紙を夜中に貼る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
