クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
大晦日あああ!
2013-12-31 Tue
11月は割と余裕があったのですが、12月に入って何かと忙しくなり
ブログも放置になっちゃった…
気付けば大晦日!
大掃除もいい加減だし、もう掃除は諦めてコタツでお酒飲みながら年越し!いいねぇ~♪
堕落した年末年始を過ごします!


そういえば、友達と可愛いお子ちゃまとなんばまで繰り出して
かつみさゆりがプロデュースする
ボヨヨンスイーツガーデンに行ってきましたよ~♪

2013-12-31-01.jpg

変なポーズ私
2013-12-31-02.jpg


お腹がはち切れる位いっぱい食べて
その後、食後の運動がてらラウンドワンで年齢も忘れて遊びまくってきた
スイーツとスポーツで年忘れ
スポッチャ楽しかった~~~そして、予想通りの筋肉痛


まったり更新なサイトでしたが、遊びに来てくださり
本当にありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を~&素敵な2014年になりますように!

別窓 | 未分類 |
| COFFEES! |
