クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
思い出のキャットタワー
2007-12-10 Mon
クーちゃんはお気に入りのこのキャットタワーで
変なポーズで寝ている事が多い( ̄w ̄)

cream3.jpgcream5.jpg
cream4.jpgcream6.jpg
          見るたびに笑っちまう・・・heart0

このキャットタワーは、ミーちゃんがクーちゃんの弟として
この家にやってきた日に届いたもの。
もう3年以上使ってる・・・。かな~りボロボロになってきたこまった

そろそろ何とかしないとなぁ・・・と思いつつも、
白猫達が気に入って活用してくれているので、捨てるのは忍びない。

こーんなに、色んな思い出が・・・。
tree1s.jpgtree2s.jpgtree3s.jpgtree4s.jpg
tree5s.jpgtree6s.jpgtree7s.jpgtree8s.jpg

なので、リメイクする事にしたw

解体しなきゃならない事を考えてなかったよソゲンナイ
飽きたら放り出し、思い出したら続きをやり・・・。
白猫達は、遊んでくれてると思っているのか
はしゃいで騒いで、もう大変!
嬉しくなって、私も一緒になってはしゃいでしまい、また作業中断orz
ナゼコウナルノカ・・・。

そんな事を続けて3日間。
やっと完成~キラキラ(オレンジ)

tree9.jpg

これで、またしばらくは遊べるねぇー絵文字名を入力してください


今は、新色でピンクやライトオレンジが出てる~!いいなぁ・・・ねこ
ITEM キャットタワー・爪とぎ

別窓 | にゃんこ | コメント:0 |
<<一部屋完了 | COFFEES! | 猫のにほひ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
