クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
エアコンの上
2007-12-02 Sun
ミーちゃんのマイブームは、エアコンの上で寝る事・・・

笑いここ、見晴らしが良くて好きニャのよねぇ~07-07-14_10-42.jpg

一度気に入ったら、ほぼ毎日ここにいる事が多くなってきたのだが
ここに来るには、キャットウォークから飛び移るという作業がありまして
その衝撃で、心なしかエアコンが前に傾いてきてるような???がーん

笑いだってここ好きニャんだもん
07-07-14_10-421.jpg
07-07-14_10-422.jpg

まさかとは思うけど、エアコンが外れて降ってきたら怖いので
何か対策を考えちぅ・・・。

・・・・・しょぼーん
07-07-14_10-22.jpg

エアコン壊れちゃうから、ほどほどにしてね? 
07-07-14_10-221.jpg
                             ニャ・・・ニャによ!!!羅琉 満足

別窓 | にゃんこ | コメント:0 |
<<猫のにほひ | COFFEES! | どこから・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
