クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
床のリフォームふたたび・・・。
2008-04-13 Sun
一部屋完了

の記事にて、リフォームをした洋室・・・。

フロアタイルの上にラグをひいていたんだけれども
白猫達のスライディングで毎日のようにラグが乱れるので
タイルカーペットに変更しました笑い

P1000124.jpg
P1000115.jpg

どっちがいいのか迷ったけれども、白猫達も
喜んでさっそく寝そべっていたので、こっちの方が良かったかも。
これで、スライディングされても大丈夫heart0

施工は、一日で終わりました。
フロアタイルに比べたら、本当に簡単で楽でしたよん(*^^*)

最初は、カーペットの繊維が結構抜けてついているので
コロコロを使って綺麗にする必要があったけれども
踏み心地はグッドで、ごろんと寝転んだりしていますキラキラ(オレンジ)

P1000110.jpg
P1000106.jpg
P1000114.jpg



ジャストタイルの商品一覧はこちらからマウス(左クリック)
ITEM リフォーム(DIY)用品

別窓 | DIY | コメント:0 |
<<ぽかぽか~ | COFFEES! | 桜は咲いてもまだまだ寒い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
