クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
次なる場所は
2007-12-17 Mon
次のリフォーム場所は・・・。

玄関~リビングまでの廊下赤薔薇

ここは、かな~り白猫達の爪とぎの餌食になっているうわーん

07-12-25_14-46.jpg
爪を研ぎつつ、通りすがりにスリスリ唾液つき♪(唾液がつきすぎて変色・・・)

07-12-25_14-44.jpg
あまりにひどいので、上からペット用の爪にも強い壁紙を貼る
(あれ?無駄な努力に終わってる・・・)

07-12-25_14-452.jpg
コーナーなので、上から木を打ちつけてみた
しか~し!さらに爪とぎに力が入る結果に(常に床には木の破片が散乱・・・ソゲンナイ

こんな状態になっちまったので、思い切ってイメージを変えていこうかときゃー

どうなる事やら・・・  

さて、今日の作業は終わり汗


結局何もしてな・・・(ry

07-11-01_11-22.jpg
                          な、なにおう!! 

別窓 | DIY | コメント:0 |
<<壁紙はがしウッヒョー | COFFEES! | 一部屋完了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
