クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
廊下のタイル貼り
2008-01-23 Wed
廊下のタイル貼りを始めました。

08-01-23_11-48.jpg

角の部分が複雑な形なので、どうしても後にまわしてしまう・・・(^^;)
巾木が沿って変形?してしまっているので、あえて手前から貼り、巾木側を調節する事にしました。

08-01-23_11-511.jpg

タイル貼りをしている間の白猫達は・・・。

08-01-23_11-521.jpg
邪魔をしてみたり・・・♪

08-01-23_11-52.jpg
目の前でイチャイチャしやがったり・・・笑い泣き

いいさ私は一人で頑張るさ・・・うわーん

別窓 | DIY | コメント:0 |
<<玄関~廊下だいたい終わり♪ | COFFEES! | クーちゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
