クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
ケーキ食べ放題
2008-04-05 Sat
大阪時代の職場の同僚で、今では家もご近所さんになった親友と
宝塚ホテルに、ケーキの食べ放題に行ってきたショートケーキ
送り迎えは、友人旦那さん。お疲れさんした笑

2~3日前から、コンビニのケーキで沢山食べれる訓練をして(←あほ?
50個くらい食える・・・!
と息巻いて行ったはいいものの、結局9個しか食べれなかったorz
一個の大きさもすごく小さかったのに
なんか、すごく負けた気分だうわーん
元はとれたんだろか。
それだけが心残りで・・・

元々車に酔う人間なもんで
帰りの車の中、やばかったよ~~~
まさか、ぶちまける訳にはいかんしなソゲンナイ
てか、もったいないから出してたまるか!・・・って感じだけどフフフ、うまくいった…。

ねこ ふ~ん
07-11-08_11-311.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
<<ここもお気に入り | COFFEES! | クーちゃんの可愛いおねだり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
