クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
携帯電話
2007-10-21 Sun

P1000126.jpg
jumee☆mark4aこの記事はレビューの為、記事がトップにこないよう過去の日付となっています

約5年ぶりに携帯の機種変更をしましたきゃー

どうも私は昔から携帯には興味がないようで
一度充電が切れると、そのまま三ヶ月くらい放置し
どこにあるのか分からずに探し回る・・・という事を繰り返してきました。

夫と話すのはいつも無料だったのに
私の携帯はいつも繋がらないから、携帯と家℡で会話をするというヴぁー

そんな日々からは、とうとう卒業でしょか。
ソフトバンクから新発売になった、「インターネットマシン」に機種変しました。
パソコンあるんだから、あんまり意味ないだろう!?
・・・とも思ったのですが、パソコンみたいなこの見た目が良かったのです笑
色はピンクにしました。

元々携帯でネットはしていなかったし
メールをするのにも慣れてなく、一回送るのにも
文字打ちで時間がかかっていたのですが、
これを使ってみたら、パソコンと同じくカナ入力が可能なので
一気に5倍速くらいでメールが打てるようになった気がしますキラキラ(オレンジ)
私にしてみたら、大進歩でした素材屋405番地・ハート03

また、携帯を閉じたままでも誰から電話がかかってきたか分かり
閉じたまま会話も出来ます。
携帯側面にメニューボタンがあるので、そこから多少の操作も出来たり
自分から発信する事も出来ます。


P1000125.jpg
まるで、ちっちゃなノートパソコンですな。

P1000127.jpg
デコレーションという機能があり、携帯の仕様を「ハローキティ」に変更出来るように
なっていました。可愛い画面でメニューの操作を出来たり、
5年前の携帯を使っていた私としましては、かなりのカルチャーショックでした笑
もう1つ、ゲーム好きにうけそうなゲーム画面仕様?のデコレーションもありました。

ただ、この携帯で写真を撮ろうと思ったら、イマイチだったがーん
手ぶれなどには対応しておらず、私の腕ではなかなか綺麗にとれないうわーん
画質は200万画素だったかな。
写真を撮るのに活用したい人は、手ぶれ対応・画素も高い携帯もあるので
そちらの方がいいかもしれませんねわんこ



ちなみに、夫も同じ日に機種変



ビエラケータイのブラックにしていました。
やはり、見た目で選んだようだ笑
大画面で高画質な映像が見れました。
また、カメラの画質も500万画素ととても高く、手ブレにも対応していたので
私の腕でも、綺麗に撮れましたよキラキラ(オレンジ)

携帯電話携帯の一覧はこちらから
ITEM カメラ・携帯関連
スポンサーサイト

別窓 | MY ITEM |
| COFFEES! |
