クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
ぽかぽか~
2008-04-15 Tue
最近、天気が悪い日が多かったんだけれども
今日は、天気が良くてぽかぽか~笑い

クーちゃんの幸せそうな寝顔に癒されたのでありました素材屋405番地・ハート03

白猫 ふいぃぃ~~~
P1000166a.jpg

その後、ミーちゃんにjumee☆camera1bを向けたら

羅琉 喜 パシャ?
P1000162a.jpg
                         自分でシャッター押そうと・・・!

も、もしや、天才猫なのか?



羅琉 喜 ばこっ!ばこっ!
P1000161a.jpg
                         と思ったら、私の頭狙いかYO!

お風呂上りに頭(髪)が濡れてると、どうも興奮するらしいです。
クーちゃんに頭を丸かじりされた時には
涙が流れました。

別窓 | にゃんこ | コメント:0 |
<<なんというビフォーアフター | COFFEES! | 床のリフォームふたたび・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
