クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
キャットプレイランド四角いハウス付
2007-10-23 Tue



ストライプ柄のキャットハウスです。
魚のおもちゃがついてます。
手触りがとても良くて、掃除も楽ちんな素材で出来ています音符
白猫達は、言うまでもなく大喜びでして(笑)

にゃんこって、新しいものが好きですよね。
必ず探索して遊び心地を確かめている笑

その様子は・・・ハート



失礼するニャねこ
cattree3.jpg

ほげぇ~・・・・なんだか楽しそうね。 
cattree4.jpg
やるんか?あ?            な、なにおう!? 

みんなで一緒に遊んでいる動画ですきゃー
cattree
ITEM キャットタワー・爪とぎ 動画

別窓 | MY ITEM |
| COFFEES! |
