クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
LUMIX [DMC-FS3]
2007-10-21 Sun

Image009.jpg

携帯電話にて、携帯を機種変したんだけれども、
私は、携帯のカメラの機能も活用してブログで写真をアップしようと思っていました。

けれども、携帯で写真を撮ったら、全然上手に撮れないorz
手ブレがすごくって(私の手が震えすぎという話もあるが)
いいタイミングで撮れたー!・・・と思っても
いざ見てみると使えないものばっかりで私涙目うわーん

そこで、ゲットしてきたのがこれ。パナソニックのLUMIX [DMC-FS3]
あゆがCMしてたやつ???
これは、画質は810万画素で光学式手ブレ補正つき。

もう1つ LUMIX [DMC-FX35] があり、こちらは1010万画素。
画素数にかなり違いがあるので、どっちにしようかな~とかなり迷ったのですが
810万画素あって、手ぶれが補正出来れば十分だ!・・・と思い
LUMIX [DMC-FS3]を購入しました。

色は、携帯携帯とお揃いでピンク。コンパクトで、見た目も可愛いheart0
使ってみましたが、かなり使いやすかった。
説明書を見なくても、ある程度勘で笑機能を使いこなせました。

自分の撮りたいシーンに設定を合わせる事が出来るので
私は、ずっと「ペット」に設定しっぱなしですw
画質も、携帯に慣れてしまっていたのでかなり綺麗で驚きました。
趣味で使うのであれば、これで十分だと感じました。

「おまかせiA」という機能がついており、これは
被写体の顔の有無、距離などの情報をカメラが判別し、
撮影状況に合ったシーンを、カメラが自動で判別、設定してくれます。

高画質な動画も撮れて、カテゴリー再生で今撮った写真や動画をすぐに確認。
とても軽く、持ち運びもラクラクなので
これから色んな場面で活躍してくれそうです絵文字名を入力してください

Image004.jpg
ミーちゃんの顔がブレた・・・うわーん


SDカード1GBもついているのに、安い!


これと、めちゃくちゃ迷いました・・・
ITEM カメラ・携帯関連 デジカメ デジタルカメラ
スポンサーサイト

別窓 | MY ITEM |
| COFFEES! |
