クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
バランスボール バスケット
2007-10-24 Wed

P1000133a.jpg

バスケットのバランスボールです。
バランスボールって、単色でしかないと思っていたので
こういうユニークなのがあると知って、びっくりw
テニスボールもあるのですが、私的にはバスケットの方が可愛いと思う~きゃー

かなり大きいのかな?・・・と思っていましたが
いざ座ってみるとそうでもない感じ。
直径は、約55cmです。
使わない時には、インテリアとして部屋にころがしておいても可愛いです。

見たいテレビがある時に、今までは座ってゴロゴロしながら見ていましたが
何となく、これに座りながら見るようになりました。
テレビを見ながら、エクササイズって感じですなぁ。
初めてこれをやった次の日には、腹筋と太ももが筋肉痛になりましたえーん2

座っていると、バランスがとれなくなって転げる事があるので
後ろの障害物には、要注意です。
私は、キャットタワーに頭を「ゴーン!」 とやりましたよ。
相当痛かったです。

あと、人前でやる時にはスカートをはいてはいけません。
後ろに転げて、足おっぴろげ~のパンツが「ドーン!」となります。
ええ、やりましたともこまった

運動不足の人は、座っている時間を少し
バランスボールで遊ぶ事に変えるだけでも違ってくるかもですね笑

おすすめのインテリアです。





P1000110.jpg
P1000124.jpg
部屋に置くと、大きさはこんな感じ笑 え? わかりづらいって?
ITEM インテリア
スポンサーサイト

別窓 | MY ITEM |
| COFFEES! |
