クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
抜け毛の季節
2008-04-20 Sun

P1000278a.jpg
ぽかぽか暖かくなるにつれ、白猫達の抜け毛が激しくなってきた。

猫同士で取っ組み合いをしようもんなら、辺り一面に毛が舞う~がーん

今日は、ファーミネーターを使って抜け毛取りをしてみました。
モデルにゃんは、シュガーさん。
よろしくお願いしますよ。

ぶーんはいよー
P1000282a.jpg

使うのは、これ。


動画を撮ったので、見てみましょ~。

nukege

抜けすぎで、コワイ・・・ソゲンナイ
つか、シューちゃんサービスしすぎで笑える羅琉 満足

10分くらいしかやってないのに、こんなにとれた~~~
P1000284.jpg

ITEM グルーミング・お手入れ用品

別窓 | 動画 | コメント:2 |
<<ブログ開設w | COFFEES! | 行方不明になったら>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます^ ^
先ほど、メールさせていただきました♪
2008-04-24 Thu 23:21 | URL | ち~ [ 内容変更]
ファーミネーター、買ったどー!
2008-07-07 Mon 00:51 | URL | まる [ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
