クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
トイレの床のタイル貼り
2008-02-20 Wed
トイレの床のタイル貼りをしました。

もともとクッションフロアだったんだけれど、明るい色にしたかったので
廊下と同じ白い大理石調のタイルを貼る事にしました。

フロアを剥がす事なく、上から床用テープで貼る施工方法でやりました。

便座の曲線に合わせてタイルをカットするのが難しそうだったので
どうしようか悩みましたが、
タイルを梱包していたダンボールの箱を使って型紙をとり
それに沿ってタイルをカットするというやり方で、何とかクリアキラキラ

toilet4.jpg
こうやって型紙を作りました。



Before
toilet5.jpg

After
toilet7.jpg

toilet6.jpg
曲線部分も、カット出来ましたきゃー


Before
toilet1_20080420225054.jpg

After
toilet8.jpg


一階トイレは、これで終わり。
・・・じゃなかった!

トイレの扉の色塗りまだしてなかった顔文字
開放的なトイレはまだ健在です。
スポンサーサイト

別窓 | DIY | コメント:0 |
<<キッチンのリフォーム開始 | COFFEES! | 隣人の罠(記録用)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
