クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
ひたすらペンキ塗り
2008-03-07 Fri
一週間近くかかって(かなり怠けてた?
カウンター部分のペンキ塗りを終えました。

そして、カウンター前にはレンガ調の壁紙を貼ってみましたよん笑い

kitchen3.jpg


レンガ部分に吊り下げる予定のブラックボードも、
ホワイトに色づけして、カウンターの足部分にカッティングシートを貼りました。

kitchen4.jpg


今は、本当にリアルな壁紙が出てるんだねぇ・・・
スポンサーサイト

別窓 | DIY | コメント:0 |
<<にゃんことしゃぼん玉 | COFFEES! | キッチンのリフォーム開始>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
