クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
ドギーマン じゃれ猫 サーカスねずみ
2007-10-20 Sat


中のねずみが取れそうで取れないにゃんこのおもちゃ素材屋405番地・ハート03
ストレス解消にうってつけ。
ねずみだけのおもちゃをあげるとあっという間にボロボロになるのに対して
これは長持ちしました音符

実際に使っている様子は・・・マウス(左クリック)
       ・
       ・
       ・
nezumi1.jpgnezumi2.jpg
nezumi3.jpgnezumi4.jpg

ねずみのおもちゃをあげてみたら・・・
nezumi5.jpg  あっという間に→ nezumi6.jpg

でも、これだけ安かったら問題ないわ~

ねずみのおもちゃ特売セール!!1匹10円!(≧▽≦)
ITEM おもちゃ

別窓 | MY ITEM |
| COFFEES! |
