クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
にゃんことしゃぼん玉
2008-03-14 Fri
リフォーム作業をしていると、白猫達がきゃーきゃーわーわー騒ぐので
そんな時には一緒に遊びます。

今日は、これで遊びますか!

キャットニップバブル~
猫がなめても大丈夫なしゃぼん玉です。
syabon1.jpg

白猫 えーもんみっけ♪いただき(パクッ
syabon2.jpg
                        こらぁぁぁ 持ってっちゃダメ! 

では遊びますか!

白猫 なぁにそれ?遊んでくれるの?(ジー・・・
syabon3.jpg

真ん中を吹くと、シャボン玉が出ます。

それ~!!

白猫 なんだなんだなんなんだ?
syabon4.jpg

syabon5.jpg

syabon6.jpg

白猫 えい!
syabon7.jpg

白猫 はbふいhrwふご!!
syabon8.jpg

喜んでもらえたみたいで良かったわぁ~笑い

別窓 | DIY | コメント:0 |
<<カウンター部分終了? | COFFEES! | ひたすらペンキ塗り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
