クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
またもや夜中の壁紙貼り
2008-03-26 Wed
リビングの壁紙を剥がし終わったので
新しい壁紙を貼っていくわけですが・・・

ブラインドを取り外したら、またもや部屋の中が見える状態になってしまうため
徹夜して作業する事にケテーイ♪
私の身体はもつのか・・・がーん

リビングに貼る壁紙はこういう柄。

living4.jpg


薔薇なのかな?白い壁紙に花模様。
柄に凹凸がついているので、立体的になっていいかも。

もうある程度の壁紙は剥がしてあるので
あとは、ブラインドとカーテンを取り外してその部分を壁紙を剥がし
パテで、穴などを補修してからスタート。

living5.jpg

ようやく半分(ゼェゼェ・・・
エアコン部分に苦労したけど、なんとかクリアー。

黙々と作業をすすめて・・・。

お決まりの、朝ー朝ー。
なんとかカーテンをつける所までごきつけました。

living6.jpg

living7.jpg


力尽きた・・・うおぉぉおぅ

別窓 | DIY | コメント:0 |
<<まだやってなかったトイレのドア | COFFEES! | リビングの壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
