クリーム・ミルク・シュガー・モカ。みんなでコーヒーズです!★ 趣味でやっているDIY・フォントについても気まぐれに更新( ̄w ̄)
-------- --

別窓 | スポンサー広告 |
ペンキ塗り地獄再び・・・
2008-04-10 Thu
リビングの壁紙が張り終わったので、
次は腰壁を塗る作業~~~

サンドペーパーかけて、養生するだけで
めちゃくちゃ時間がかかりました号泣

そんな訳で、今はぬりぬり真っ最中です。
腰壁は一階部分を取り巻いて、範囲が広いので
いつになったら次に進めるやら?

living8.jpg

living9.jpg

living10.jpg

living11.jpg

こりゃ大変だぁぁ~~~ガーン

別窓 | DIY | コメント:0 |
<<桜は咲いてもまだまだ寒い | COFFEES! | 深夜番組>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| COFFEES! |
